2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

後半GWも。。。~軽井沢1日目~

渋滞情報によると2日の夜からずっと渋滞って予報なので会社から帰ってお風呂まで入って11時出発~
ちょっと出遅れたせいかもう高坂SAまでノロノロ
その後は上信越もかなり車の台数が多く詰まりながらも順調に進んでいたら軽井沢ICちょっと手前で故障車が居たため車線減少
そのため抜けるのに20分以上掛かった
最悪
ICを降りるとほとんど走っている車も無く辺りは真っ暗
順調に走って2時半到着
それから荷物を入れてとりあえず就寝
朝は8時半起床。。。すっかり寝坊しました。
急いで支度をしてお散歩タイム
130503-1.jpg
130503-2.jpg


今回は2匹の為にランを設置
先週クローバーの種を撒いて貰いましたが、こんなに日が当たっていたら今度こそ芽が一杯出てくれるかな???130503-3.jpg
とりあえず放牧~
130503-5.jpg
130503-4.jpg
相変わらずとチッコしかしないし
飽きたみたいだからそろそろ買い物をしに山を下りましょう
今回も途中は大渋滞
なので勿論旧軽なんて混んでいて歩くのも大変なのでちょっと離れた離れ山通りにある「Hamy's Cafe Dining」でランチをする事に、、、こちらはオーストリア料理のお店130503-11.jpg
こちらはテラス席とワン用の小部屋が2部屋あります130503-9.jpg
お店の方が暖房を付けて頂いていたけど暑いから勝手に消しちゃった
主人は牛肉のピラフ(サラダ付き)130503-13.jpg130503-14.jpg
私はシュバイネラームシュニシェル(舌を噛みそうですがいわゆる豚の白ワインソースかけ)パンorライス付130503-15.jpg130503-16.jpg
どちらもボリュームがありお肉がとっても柔らかくて美味しかったです
2匹も一杯お肉を貰って大満足の様子(*^m^*)
130503-10.jpg
130503-7.jpg
130503-8.jpg
前の通りを散歩するワンちゃんにかなり気になる翔
130503-6.jpg
それに本日のスープの長芋のポタージュスープ130503-12.jpg
食後は主人はいつものアイスコーヒー、私はオレンジジュースを頂きました~130503-17.jpg
オーナー自らご挨拶に来てくださいました~ご自宅にはチワワとヨーキーを飼っていらして保護犬も預かってらっしゃるのでかなりの犬好きと2匹もナデナデして貰いました~
さ~お利口さんだった2匹の為に今度は湯川ふるさと公園のランでちょっと放牧~
こちらには久々に来ましたが、以前に来た時には中に入れたくないほど荒れていたのにかなり整備されたみたいです
さっそく中に入ると他のわんちゃんにも挨拶もせずにずっとクンクン・シャーしてました
130503-21.jpg
130503-20.jpg
130503-19.jpg
130503-24.jpg
この時にはもう18度以上あったので暑い暑い
日陰で休憩
130503-22.jpg
もう全然遊びそうもないのでこの後つるやで買い物をして戻ってきました。
あ~もう今日はとっても疲れたので早めに就寝

  2日目に続く。。。












応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/05/03 ] お出掛け | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する