2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

後半GWも。。。~軽井沢2日目~

前日ちょっと早めに寝たけどやっぱり徹夜(?)翌日は眠い
先ずは一杯着込んで近所を散歩
130804-1.jpg
130804-2.jpg
いつもの道とは違う道を歩いたら流石GWご近所以外のワンちゃんに沢山会いましたよ~(でも一切写真無し
途中暑くてダウン脱ぎました
帰ってきてから庭ランへ放牧~
もう翔ったら土を食べたらしくあごが泥だらけ
体を良く拭いてお天気も良いのでご飯の後はお布団干し
ふっかふかになったお布団を入れて午後はご飯を食べに行きながら2匹の大好きな場所へ

先日からちょっと気になっていたお店「りょっか」へ
130804-7.jpg
130804-8.jpg
こののぼりに惹かれて(*^m^*)130804-9.jpg
こちらはテラス席のみワンOK。。。行った時には晴れていたのに急に曇ると寒い
ランチを注文するとコーヒーが飲み放題??
丁度寒かったからホッとしました~130804-6.jpg
主人は暖かいおそばのセット130804-4.jpg
私はきのこご飯定食130804-3.jpg
初めてウドの天ぷらを頂きました~こうして食べると美味しいです
それにドリンク付130804-5.jpg
何故か落ち着かない2匹なのでさっさと食べて大好きな場所へ
今日の浅間山130504-12.jpg雪がかなり溶けてきたね~
先客有り、、、でもプーちゃん2頭だけど全然我が家の2匹に興味なし
まあ2匹もいつもそうだけど、、、勝手に周回開始
130504-13.jpg
130504-11.jpg
130504-10.jpg
130504-14.jpg
130504-15.jpg
なんかノリ悪し
珍しく1時間位遊んで今度は私達につきあってね
と言っても車の中で留守番して貰うんだけど、、、
はい、いつものあひる撮影です
今日は飼育のおじさんがあひる小屋の掃除をされていたのでちょっと橋を渡って向こう岸まで、、、
先ずは主人撮影
130504-20.jpg
130504-21.jpg
130504-22.jpg
130504-23.jpg
私は相変わらずピンがイマイチ
130504-16.jpg
130504-17.jpg
130504-19.jpg
珍しい鳥が、、綺麗な鳥なんて言うの?後で調べてキビタキって知ったこれもピン悪し
130504-18.jpg
さ~帰るよ~
夕食は信州牛のステーキよ~
2匹も一杯食べて本日もこれで就寝
明日は高速も渋滞らしいから何もせずに早めに出ようね~

  3日目に続く。。。






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/05/04 ] お出掛け | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する