2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

後半GWも。。。~軽井沢3日目~

本日最終日。。。
朝も早くから起きる主人
何故にこんなに早くから、、、5時半前から起きているよ
仕方が無く6時に起きて先ずはお散歩タイム
何度かお会いしていますが、いつも遠くらかだったけど今朝は初めてご挨拶というか翔が突然びっくりしてワンワンしちゃったの、、、ごめんねエルちゃん。。。ずっとボーダーだと思っていたらどうも真っ黒なバーニーズだったの、、、びっくりで後から気づいてお写真撮ったけどかなり遠すぎるじゃん130505-1.jpg
さ~今日はまたまた違う散歩道
今朝も気持ちが良いね~
130505-3.jpg
130505-2.jpg
帰ってからとりあえずはお庭ランへ
130505-6.jpg
130505-5.jpg
野生のスミレ発見130505-4.jpg沢山増えないかな~


さ~お片づけ。。。いつもより手際が良かったのか9時半過ぎには出られました~
でもいつものスカイパーク入り口を過ぎた位からもうノロノロ。。。って有料道路の合流地点の信号だったのだけど、、、
その後もハルニレ辺りも渋滞していたので今回も迂回。。。結局最後の合流地点でまたまたちょっとした渋滞に遭ったけど後は順調に軽井沢ICに乗ったら関越花園IC付近で事故
近づくほど渋滞の範囲は拡大していく
いつもより1時間半ほど多く掛かって自宅に到着~
まあ渋滞があるから早く出てきて大正解でした
それから沢山の洗濯を済ませて相変わらず夕方の散歩を要求する2匹
お散歩してからそのままお風呂場へ直行
ちゃちゃちゃ~と洗って乾かして完了
130505-14.jpg
130505-15.jpg
そしてご飯の後はこの通り
とってもお疲れ2匹です
130505-16.jpg
130505-17.jpg
翔はカメラの音で起きちゃった
主人は明日からお仕事だけど私はお休み
ゆっくり休もうね~







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/05/05 ] お出掛け | TB(-) | CM(2)

お帰りい~
やっぱ基地があると、何か余裕のお出掛けねえv-410
きっとパパさんの早起きは、大渋滞の中帰りたくなかったんだと思う。
でも何時もより早くても混んでいたんですなあ。
さすがGWv-393
二人も2ピキも、いっぱいリフレッシュ出来たねv-218
[ 2013/05/07 19:54 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

ただいま~e-266
今回もお天気にも恵まれ楽しい時を過ごすことができました~e-343
まあGWでし渋滞は仕方がないよね~
またまた早くご近所さんになろうよ~v-290
主人はお年だから早くから目が覚めるだけだよ~(*^m^*)
今回は真夜中だったからICから街灯が少なくてちょ~怖かったよ~v-399
でも逆にあの辺りはちゃんと街灯があるから全然大丈夫だったよv-426
2匹もやっと山の家に慣れたらしくヘソ天一杯していたよ~
良く食べたし。。太って帰ってきたよ
これからダイエットしないと。。。犬も飼い主もv-356
[ 2013/05/08 10:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する