2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

小当たり(^_^.)

GWも終わり今日からお仕事。。。
最近やっと暖かくなってきたと思ったら今日の風。。。北風で強くて体感温度はかなり寒かった~
でもやっとお庭のバラも咲いたし130507-3.jpg前回の強風で途中からぽきっと枝が折れてかなり寂しい木になっちゃたけどね
お部屋のランも咲きましたよ~130507-2.jpg130507-1.jpg
適度な湿気があるからきっとまだまだ咲きそうです
2匹はお出掛けからかえってお疲れでしたがかなり元気になりました~
130507-5.jpg

今日はちょっぴり嬉しいことが有りました~
と言うのもいつものスーパーに行ったらレジでポイントカードを出したら急に印字されて商品券が1000円分130507-4.jpg
ある金額を買った人だけ抽選で商品券がもらえるらしいです。思いがけない幸運に嬉しくなっちゃいました。
でもこの間からロト7買っていますがまったく惜しくありません。
出来ればこっちが大当たりしてくれればって。。。主人曰くこんなせこい所に運を使ったら当たるわけないまで言われました。
当たってくださ~いっ(*^。^*)


おまけ。。。
連休最後の日の6日に久々に姉のお宅に遊びに行ってきました~
先日からちょっと体調がおかしい16歳のラルク。。。
珍しく私の前でもヘソ天して寝ていたので思わず撮っちゃいました~(*^m^*)
130506-1.jpg
何の夢見ていたのかな~
いつまでも元気で長生きしてねチー坊








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/05/07 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する