2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

食ベログ。。。ベストラーメン賞

今朝は朝から日差しが強かった~
でも2匹はお家を出たところで大嫌いなワンちゃんが通った後だったのでクンクン大変
130509-5.jpg
130509-6.jpg
いつまでもそのワンちゃんが行った方をチェックしているし、、、
130509-7.jpg
散歩から帰ったら今度はお外チェックです
130509-8.jpg
偶然カーテンが体に巻きついてちょっと可愛い
らっきーはお外よりおやつが欲しい。。。こんな目で見られるとあげちゃうのよね~
130509-9.jpg
今日は会社のお昼休みに食ベログで去年ラーメン賞を獲ったお店に行ってみました~

130509-1.jpg外観はラーメン屋には見えない「麺やフルル」
11時半オープンにちょっと過ぎてから出かけたのでもうすでに満席で2人待ちでした。(まあカウンター席6席。テーブル席6席じゃあ一杯になるよね
店内はなぜかハワイアンミュージック
とりあえず食券を買って待つとすぐに呼ばれました~
友達は塩BORAラーメン130509-3.jpg
私は日替わりの白鶏BORAラーメン130509-2.jpg
飾り付けも
無化調のスープは岡山県産吉備地鶏がベース、麺はちょ~細麺
私はあんまり細麺は好きじゃないのだけど。。。と言うのも細麺ってぱさぱさしているかんじで味もついてないからなんだけどここのはスープがかなり濃厚美味しかったので周りの方同様に最後までスープを飲み干しました。
店内には昨年受賞した賞状が130509-4.jpg
そうそうEXILEの誰か2人のサインが有ったので来たようですけど良くわかりません
会社に帰ってから細麺は膨れる膨れる。。。満足~

2匹もやっと休み疲れが取れたようで普段通りです。(*^m^*)
130509-10.jpg
130509-11.jpg
でも私達はなかなか疲れが取れません~
週末はゆっくりしようね~








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/05/09 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する