2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

やっと食べられた~(*^_^*)v

お昼休みに昨年取り上げられたガリガリくんコーンポタージュ味をコンビニで見付けて思わずget130510-1.jpg
中には乾燥した本物のコーンの粒が入っていました~130510-2.jpg
でもかなり大量に有ったからもう人気無くなったのかな~それか期間限定じゃないと買わないのかな~(*^m^*)

本日の2匹
130510-5.jpg
130510-6.jpg
お~起きていると思ったらやっぱりこんな感じかい
いつもの通りだ~
130510-3.jpg
130510-4.jpg








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/05/10 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

こんにちは~お久しぶりです~^^
コンポタ!昨年出た時にハマって5本ぐらい買い溜めしました。その後すぐ発売停止になったので、大事に大事にその5本を食べて過ごしましたよ(笑
大量にあったのですか?うちの近くは無いですよ~(><)
[ 2013/05/11 20:04 ] [ 編集 ]

またまたご無沙汰してま~す

そうそうコンポタ!すごい人気でしたよね
うちもその時は食べそこなって^^;
でも最近近所のスーパーで大量に見かけるようになりました
やっぱり期間限定ってとこが魅力だったのかな?
たくさんあるとそこまで欲しいと思わないもん( ̄▽ ̄;)
[ 2013/05/12 01:38 ] [ 編集 ]

アドルままさんへ

遅レスですみません<m(__)m>

こちらこそご無沙汰しております。。。すみません<m(__)m>
コンポタ昨年もう食べられたんですか~凄いe-460
大事に食べられたんですね~e-257
食べられないと思うと人ってどうしてもって思っていましたが、今度は期間限定でもなんでもないので在庫はかなりあるみたいですよ~
あっでも本当にコーンスープの味で美味しかったですe-461
[ 2013/05/13 15:50 ] [ 編集 ]

jackun_mamaさんへ

こちらこそご無沙汰しております<m(__)m>
大分落ち着かれましたか?

そうそうコンポタ去年は凄かったですよね~
でもことしはかなり余っているような感じ
やっぱり期間限定って言うのにはかなりひかれちゃいますよね~

今回はたまたま見つけたらかなり在庫があったし、実はその後にもコンビニで見つけたからもう人気無いのかな~ってちょっとがっかりしました。
まあコーンポタージュそのものでした。
美味しいけどもう一度は良いかな~e-257
[ 2013/05/13 16:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する