2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

たまには近所の公園でも、、、(*^_^*)

朝起きると昨夜の雨で道路がかなり濡れていたのでいつもの高架下へ
2匹はいつもの定位置
130512-1.jpg
130512-2.jpg
太ったらっきーはダッシュボードの上に収まらないらしく何故かお座りしたまま
これって前が見えなくなるからやめてほしいのだけどね~
高架下はほとんど濡れてない
普通に道路をお散歩できました~
130512-3.jpg
暑いからもちろん日陰をお散歩(*^m^*)
130512-4.jpg
いつもの高架下近くに川(用水路替わり?)が流れていますがそこには大きな鯉が沢山泳いでいます130512-5.jpg
そしてその近くにデルタ地帯に所狭しとお野菜とお花を育てている場所がありますが、麦撫子が満開でした130512-6.jpg
これはクレマチスかな?130512-7.jpg

さ~も終わったし帰ろう~
帰りは居場所が変わります
130512-8.jpg
上からはこんな感じ(*^m^*)
130512-9.jpg
翔は安泰場所
130512-10.jpg
玄関の脇のバラに雨のしずくが、、、130512-11.jpg
そして脇の花壇のバラもやっと一輪130512-12.jpg
お散歩後はだいぶお疲れのらっきー。。。まったく動く気配なし
130512-13.jpg
それとは対照的にすぐにお外警戒中の翔
130512-14.jpg
夕方の散歩はたまには近所の大きな公園へ
まずはいつもの窪地で遊ぶ
130512-15.jpg
130512-17.jpg
130512-18.jpg
130512-22.jpg
遊んだあとの水は旨い
130512-21.jpg
130512-16.jpg
公園を1周まわったところにウエスちゃん発見
リトルちゃん12歳
130512-19.jpg
お名前を聞いてあれ?って思ったら4・5年前に自宅付近で一度お会いしたウエスちゃんでした。
2匹がクンクンしつこくしてごめんなさい
それともう一頭家族が増えられていました~
チワワのチョコちゃん
130512-20.jpg
今度は私が驚かせてしまってごめんなさい
またお会いできると良いですね~
さ~帰ろうかっ
帰りはバテバテ
130512-23.jpg
お家に帰ってそのままお風呂場へ直行
定位置は風呂蓋の上。。。でもあと少しで蓋が壊れそうなくらい落ち込んでいます
130512-24.jpg
ちゃちゃちゃ~と洗って乾かしてと思ったら翔のお耳がグチュグチュ
道理でさっきお顔をなでなでしたらキャインと鳴いた訳だ
痛かったね~ごめん最近ずっと調子良かったから油断しました
今日はもう病院やってないから明日以降になっちゃうね~
ピッカピカ2匹ちょっと乾きが甘いけど、、、
130512-25.jpg
130512-26.jpg
もちろん後はずっとこの調子
130511-2.jpg
130511-3.jpg
お風呂に入れるといつも雨なんだけど、、、明日のお天気は大丈夫かしら???

それから私のコンデジかなりゴミが入ってしまって毎回ズームにすると気になる
クリーニング代より新しいコンデジの方が機能も一杯ついてお安いから欲しいな~








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/05/12 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する