2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

やっぱりカイカイが酷くて、、、(-_-)

朝起きると道路が濡れている???って思ったら霧雨が、、、
急いで支度をしていつもの高架下へ
びっくりこちらは全く降っていないらしく普通にお散歩しました~
ずっとお耳が痒そうな翔
主人が会社から帰ってきたらずっと耳を傾けてぶるぶる
これじゃあ可哀想だからと夕方の散歩の後2匹を連れていつもの病院に行ってくれました~
先生曰くこれは酷い。今週トリムに出したい旨を伝えたらもし今回週末までに良くならなかったらもう一度連れてきてくださいって事でした
痛い注射とお耳の洗浄。最近は本当に我慢強くなりワンも言わなくなりました~
2匹分のフロントラインとフィラリアのお薬を頂き締めて14,000円なり(全く急にお金がかかるようになっちゃったね早く良くなろうね~
でも病院から帰ってきてからはブルブルをしなくなりました~
お耳のアップ
130513-2.jpg
あ~まだジクジクしてそう
背中を揉めと言ってお尻から近づいてきます
130513-3.jpg
らっきー今日は治療が無くて良かったね
130513-1.jpg
留守中はかなり痒くて寝ていなかったみたいで爆睡2匹
130513-5.jpg
130513-4.jpg
あれでもらっきーは何故
お耳のグチュグチュが早く良くなりますように、、、







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/05/13 ] 病院 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する