2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

久々のお届け物~♪

先日注文した品物が届きました~130514-1.jpg
会社の子のお友達のお店が輸入雑貨屋さんでウエスグッズの在庫を確認して貰って注文したんです
今度はもっと違うのがあったら良いな~
その荷物が届いた時に焦って立ち上がったら近くにあった急須を翔の背中に落としちゃった
でも丁度全部お茶を注いだ後だったからお茶の葉だけ背中にかぶっちゃったけど、、、ごめん翔
シミにならなかったみたいで良かった~
130514-2.jpg
その横で全然動じないらっきー
130514-3.jpg
流石デブ犬の貫録







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/05/14 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

おお!
ウエスグッズが、着々と増えてますね(^.^)
らっきーMさんの、おうち沢山あるんだろうなー♪
私は最近は、偶然出会えたら買うというスタンスにしました(* ̄m ̄)
それでも増えてきて、捨てろーと言われてますよん(^_^;)

翔君危ないところでしたねー(≧∀≦*)
お湯が入ってなくて良かったですね
[ 2013/05/17 10:30 ] [ 編集 ]

licaさんへ

> おお!
遅レスですみませんm(_ _)m

はい結構コレクションボックスが一杯になっています~e-343
そうですよね~毎回ネットで注文していたら大変ですよね~e-351
え~捨てろって言われちゃうんですか???
パパさんのバイクグッズも一緒に置くとか(^m^)ダメかな~e-441
我が家も確かに以前に比べたらかなり購入頻度が少なくなりました~e-454
なんと言っても我が家の場合はラサと2犬種なのでかなり購入していますので、、、e-330

本当に何か欲しくていつも近くにいるからこんな時には冷や冷やしますよね~
お湯が入って無くて本当に良かったですe-461
[ 2013/05/19 02:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する