2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

本日のお届け物は。。。(^o^)

散歩用に買ったつなぎ。。。これお袖と足の部分がリブになっているから折り曲げなくても着れるね~しかしちょっと厚手で今のシーズンには向かないかな~130516-5.jpgそれとウエスティーリードと首輪(翔用)
今度お出掛けの時に使おうね~
お耳のカイカイもかなり良くなったみたいでベッドでぐっすり
130516-1.jpg
直ぐに暑くて床に出てくるけど(^m^)
130516-4.jpg
130516-2.jpg
130516-3.jpg
本当に2匹ともよく寝るよね~太るよ

ランチは夜は行った事があるけどランチタイムは初めてのちょっと高級(?)ふぐやさんのまかない飯
お友達はまかない丼130516-7.jpg私はふぐの唐揚げ丼130516-8.jpg
ちょ~美味しかったです
それから先日こちらで紹介したガリガリ君コンポタージュ味。。。一度義兄に食べさせてあげたくてコンビニに買いに行ったら。。。ガーン売り切れているやっぱり人気有るのね~
仕方が無く新発売の爽です130516-6.jpg
これはさっぱりしていてかなりうまし。。。







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/05/16 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する