2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

本日トリムと病院へ(^^;)

朝の散歩の後に撮った玄関横のバラもちょっとだけ咲きました~130517-9.jpg
やっぱり翔のお耳はかなり良くなったけどまだまだカサカサです130518-1.jpg
今日は2匹のトリムの日
予約が10時だったのに出遅れたし道路が混んでいたから到着したのが10時15分過ぎ
遅くなってすみませんm(_ _)m
今回は翔のお耳はパスと言う事とらっきーの目やにを取りやすいように鼻面のバリカンをお願いして私達は姉のお宅に。。。と言うのも先週母の日のにポータブルTVをあげたらそのTVが映らないって言われてその状況を見に行ってきました~
やっぱり案の定アンテナの設置の仕方が間違っていたようです。主人と一緒に行って実際の場所に設置してみて良く見えるじゃん。これで使って貰えるね
その後しっかりお昼をご馳走になってしまいました(^m^)
話も弾んでいるところにトリマーさんから終わりましたの連絡が、、、早い今日は12時半じゃん
ちょっと遅れる旨を伝え焦って出発~
途中の八百屋さんでしっかりさつまいもGET(この話はまた後程、、、)
今回もらっきーはミニーのリボン130518-4.jpg
130518-2.jpg
翔は爽やかバンダナ130518-5.jpg
130518-3.jpg

そしてトリマーさんにお願いした後2匹のペットシーツとおやつを買いにホームセンターに行った時に良い物見付けました
車用の扇風機ははねつきでかなり大きな音だったのですが、羽の無い扇風機(ダイソンもどき)を見付けて、、、早速バッテリーにつなげて試運転
130518-6.jpg
音はそんなに普通の扇風機と変わらないし、首降らないし、、、でも安全性ではでしょう~
今度のお出掛けから使えるね~
そしてちょっと休憩してから時間があるので翔のお耳の病院へ(一切写真無し
先生に見せたらかなり良い感じになったけど後もう1回くらいお薬入れたいね~って事で来週も決定
そしてずっとらっきーもお耳をカイカイしているから一緒にお薬を入れて貰い本日お安い3,000円なり
まあしかし何故いつもトリムの日の当日か翌日は
やっぱり明日はかなり雨降るよね~
折角綺麗になったのに汚れる








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/05/18 ] トリーミング | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する