2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

のんびり日曜日♪

今朝はゆっくり起きて先ずは2匹はお留守番で、やっと主人の車のタイヤをノーマルに履き替えて貰いに行きました
帰ってからは洋服の整理。。。やっと夏物を出しました~
で気が付けばもうお散歩の時間
お休みの日は何故かいつもより長いお散歩道を勝手に行く2匹
130519-1.jpg
130519-2.jpg
130519-4.jpg
そしてミル君のお家の前で丁度お散歩に出てきたミル君
ちょっぴり久々だね~
130519-3.jpg
一緒に散歩しよう~
でも今日は風が強くてらっきーがちょっと前に進むのが遅くてミル君の散歩を邪魔してしまいそうなので早めにバイバイしました~
散歩後はこの通り扇風機で冷やす2匹(?)
130519-5.jpg
雨が夜から降るって予報だったけど少し早めに降ってきた
これで明日まで残らなければ良いのにな~
結構雨も降ったみたいだし明日も早起きしないと







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/05/19 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

昨日は お忙しかったんですねっ
お洋服も 改めて見てると あれ~昨年何着てたんだろう~
って 毎年 思います(* ̄m ̄)
翔君達の つなぎ 可愛いですねっ♡

今日 ず~~と雨降ってますねっ
やむって予報出てたのに(^_^;)
こんな日は 特に 1日ず~と寝ている れーすです(´∀`)
[ 2013/05/20 12:07 ] [ 編集 ]

licaさんへ

はい土曜日は珍しく移動が多かったです
でもその逆に日曜日ゆっくりできたので良かったですe-454
夏物のお洋服も少しは出せたし、、、と言うのも主人のからやったら私のまで全部できなくてe-330
そうそうなので中途半端に出しているからまたおんなじようなお洋服買っちゃうんですよね~e-330
今年からは着ない洋服はどんどん捨てることにしました~
なので今日のごみは洋服でいっぱいになっちゃいましたe-330

有難うございます~e-328
この時期お散歩はつなぎの方が虫除けになるし、汚れ防止にもなるから必需品です

家も一緒です。
人もそうだけどワン達はずっとお休み中
羨ましいですe-348
[ 2013/05/21 14:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する