2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

やっぱりね~(^_^.)

トリムの翌日は夜から雨だった
直ぐ止んだみたいだけど道路が濡れているから今朝はもちろんいつもの高架下へ
途中びっくり5時過ぎからもう一斉やっているよ~
家は飛ばさなくて良かったね~
朝から捕まるとブルーになっちゃうものね~
そして夕方なんてさらに酷い降りで高架下にもかなり雨が吹き掛けていた
そんな日はお散歩も短いしちょ~欲求不満な2匹
130520-2.jpg
130520-3.jpg
130520-1.jpg
週末たまにはランでも行ってみる???
あっでも暑いと辛いよね~
今週は自治会の行事もあるし、翔の病院も行かないとだから行けないけど来週にでも大好きな場所に行っちゃう???

※ そうそう先週から面倒だから連チャンで買ったロト7。。。
やっと数字が3つ当たった~
と思ったら末等は一致数字3つとボーナス数字1つor2つ当たらないと駄目なんだって
びっくり知らなかったのは私だけだったのか~









応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/05/20 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

お耳の具合は

随分、良くなったみたいだねえ。
良かった\(^o^)/
寒かったと思ったら、夏の様に暑くなったり、
調子狂っちゃうねえ。
[ 2013/05/21 23:47 ] [ 編集 ]

私はロト7第2回で、5等の2500円が当たりましたよ♪
これで今年の運は使い果たしたと思われます(笑)
夢は億万長者になって、らっきーママさんちのように
別荘を持つこと・・・叶わないだろうな~^^;

翔くんのお耳が早く良くなりますように!
[ 2013/05/23 05:04 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

遅レスですみません<m(__)m>

ご心配お掛けして済みません<m(__)m>
今のところ先生お勧めの洗浄液が結構翔のお耳に効くらしく3回入れればほぼ直りますe-319
本当に急に暑くなったものね~e-330
とおちゃんは体調崩してない???
やっぱり暑くなると駄目だわね~e-350
[ 2013/05/23 14:29 ] [ 編集 ]

maneki inuさんへ

凄い~e-460
もっと上を狙えると思いますよ~e-287
家は2回まではいつもこれって閃いた数字を夫婦で選んで買っていたけど毎回は面倒なので3回目からは10回連続で買うようになったら惜しかったんです
でもロト6の方が末等が当たるみたいだしこんなに当たらないと変えようかな~って思います。e-257
まあ億万長者にならなくても家のような古いちっこい山小屋はちょっとお金を貯めれば買えますよ~e-348
狙い目はやっぱり嬬恋村ですe-454

ご心配お掛けしてすみません
大分いい感じになりました~e-343
後ちょっとですe-454
[ 2013/05/23 14:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する