2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

私だけ美味しい物食べよう日♪

今週初めの21日の事。。。
この日はお友達の誕生日会という事で久々に恵比寿まで行っちゃいました~(*^m^*)
Aちゃんお誕生日おめでとう

行った先は「CARDENAS charcoal grill」
プリフィックディナーで予約すると今月末まではドリンク2杯付
スパークリングワインで乾杯130521-2.jpg
先ずは前菜130521-1.jpgこのメープルバターが最高130521-3.jpg
リゾット130521-4.jpg新タマネギのスープ130521-5.jpg
スズキのお魚130521-6.jpgお友達はマグロ130521-7.jpg
メインは牛フィレ肉130521-8.jpg
そして最後はアニバーサリープレートでお祝い130521-9.jpg花火がチカチカしてちゃんとローソクも付いていましたよ~
でデザートは食べ放題だったのでマンゴーシャーベットを追加しちゃいました~
もうお腹は大満足
気が付けばもう10時過ぎ
今日は楽しい一時を過ごせました~有り難うまた行こうね~
でもちょっとお店の中が暗すぎたよね~

帰ったら2匹のクンクンが凄かった事
130523-3.jpg
130523-2.jpg
やっぱり一人だけ美味しいもの食べてきたの判った???

そして今日は会社の近くのスーパーでちょっと便利な物見付けちゃった~130523-1.jpg
レンゲに小さいものをする事が出来、穴が空いているから具だけでも食べられるのだ~
主人にはくだらない物って言われたけどきっと便利商品だよ~
それとこの間ホームセンターで見付けたチャーム130521-10.jpgこれはテリアだよね~
ワンちゃん用って書いてあったけど私が使っちゃおう(*^_^*)
週末は病院と自治会の行事を終えたら何も無いから近場で遊びに行っちゃう???









応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/05/24 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

「キャー美味しそう」
美味しい物食べるの至福のひと時ですよね~

それから、穴あきレンゲの旦那様の反応(;´∀`)
私、思わずキット便利v-237
ゆで卵すくうのにも、湯豆腐にも・・・
もちろん具だけ食べたいとき
色々使い道有りそうに思うのだけど (*´▽`*)
[ 2013/05/25 23:15 ] [ 編集 ]

keiさんへ

本当に美味しかったですe-461
たまには良いですよね~e-343

そうそう穴あきレンゲ良い感じですよね~
でも男性には良さが分からないみたいe-281
早速使ってみたいんですけど全然無反応
これの便利さを解って貰えるかもなんて思った私が馬鹿だった(*^m^*)

[ 2013/05/26 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する