2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今日も病院へ。。。

朝はちょっと風があって涼しかったので長めの散歩にしようとお水を持ったら勝手に道を選ぶらっきー
130525-1.jpg
130525-2.jpg
ミル君の前の道を通って約50分のお散歩
帰って直ぐは扇風機の前でお水を待つ2匹
130525-3.jpg
ご飯を食べて支度をして翔のお耳の病院へ
この間騙されてお耳に薬を入れられたらっきーは一切診察室に近寄ろうとしません(*^m^*)
今日は何もしないよ~信じてね~
そして先生より耳の中の具合も良くなったので最後のお薬注入かな~
そうしたらかなりサービスで沢山入れられたので翔は複雑な顔をしていました
本日1,500円なり
治療が終わるとさっさと帰る2匹

家に帰って庭の手入れをして午後の散歩は涼しい風も吹いているので少し早めにお水を持って出発~
130524-1.jpg
130524-2.jpg
130524-3.jpg
130524-4.jpg
130524-5.jpg
勿論勝手にたんぼ道へ
130525-4.jpg
ミル君のお散歩の時間だったらしく前方にミル君発見
こんにちは~一緒にお散歩しよう~
130525-5.jpg
横一列に仲良く散歩
130525-6.jpg
あっらっきーだけお水飲んで休憩していますけど
途中でらっきーは疲れて帰っちゃったけど翔は頑張って最後までお散歩
約1時間のお散歩でした
良く頑張りました
でもその後は勿論お疲れ2匹
明日もゆっくりしようね~









応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/05/25 ] 病院 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する