2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

そうだ公園に行こう~♪

今朝は自治会の行事で早起きしないとって思いながらかなり寝坊した私(>_<)
急いで散歩をして3匹にお留守番をお願いしてGO
と言うのも今朝は年に1度のごみゼロ運動の日です
頑張って綺麗にするぞ~なんて~
1時間ほど町内のごみを集めて完了
今日はお風呂の日だから午後の散歩はいつもの公園に行こうか~
しかし今日は曇りだって予報だったけど暑い暑い
1周しただけでかなりバテバテ2匹
いつもの窪地で休憩130526-4.jpg
暑い暑い
130526-1.jpg
130526-3.jpg
130526-6.jpg
130526-2.jpg


ちょっぴり遠くをクンクン
130526-7.jpg
翔は暑くて芝生の上にべったり。。。あんよが可愛い
130526-5.jpg
暑くてプールの横で鴨さんもぐっすり130526-8.jpg
さ~帰ろうっか
勿論お家に着いたらそのままお風呂場へ
昨日翔のお耳の中にお薬が入っているからお耳以外をゴシゴシ
ちゃちゃちゃ~と乾かして完了
130526-9.jpg
130526-10.jpg
ちょっと翔は乾きが甘かったね~
いつまで綺麗で居られるかな~???
明日からお留守番宜しくね







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/05/26 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

らっきーMさん、今期、町内会の班長さんか何かなんですか?
私、班長なんですぅー。。。(^_^;)

翔くんたちは、いつもの、お散歩も、素敵なところで
いいですね♡
[ 2013/05/28 22:16 ] [ 編集 ]

licaさんへ

遅レスですみません<m(__)m>

ピンポーンです
はい実は今年と来年2年班長になっちゃいました。
順番だからしょうがないんですけど。。。面倒くさいですe-441
わ~licaさんもですか?
まだまだいろいろな行事があると思うとちょっと憂鬱になってしまいます。
お互い頑張りましょうね~e-271
か何かなんですか?

近所に結構広い公園がありますが時々使っています。
でもこれから暑くなるといまいちかな~って思いますけど。。。e-444
折角連れて行っても暑くて遊ばないんですものe-259
[ 2013/05/30 17:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する