2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今週まとめてアップ(^_^.)

27日(月)
今日はお華の先生の華展があるため早退して姉と一緒に会場へ
最終日の終わり間際と言うのにかなりの人・人・人でびっくり
まあ先生に会えてお話しできたから良かったけど、、、(*^^*)V
今回のヒット出品(*^。^*)
鳥の巣?130527-1.jpg巻物?130527-2.jpg
まあ自由に生けるのだけど毎回ちょっとえ~ってびっくりさせられる作品が多いんです
華展の後は日本橋だとあまりにも落ち着かないので袋まで帰ってきて「こなな」でお食事
お豆腐2種130527-3.jpg
姉は春野菜と蟹のパスタ130527-4.jpg
私はきゃべつと筍のパスタ130527-5.jpg
デザートはパンケーキ130527-6.jpg130527-7.jpg
どれも美味しかった~お腹いっぱいになって帰りました~

29日(水)
今日のおやつは季節限定お菓子130529-1.jpg
お買い物をして家に帰ると2匹のクンクン攻撃
130529-3.jpg
あら?珍しく翔はかなりお疲れのよう(*^m^*)
130529-2.jpg
お腹の部分に何カ所かかぶれたような赤みと足の付け根に吹き出物のようなできもの発見
どうしたんだろう???
心配なので明日いつもの病院に行って診て貰おうね
最近ちょっと翔変じゃない???
あのフロントラインの代わりに付けた新しいお薬のせいじゃない???
付けた後吐くし、今回のように吹き出物合わないんだきっと
大丈夫かしら???








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/05/29 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

翔くん、ぶつぶつできましたかー
ちょっと、ジメジメもしてきましたしね(^_^;)
フロントラインの変わりにつけたのは、なんですかぁ?
[ 2013/05/31 08:53 ] [ 編集 ]

licaさんへ

今回は珍しく雑草や毛虫とかで被れたようです
ついでにお耳のお薬まで入れられてちょっとブルー入っていたようです
フロントラインのジェネリック薬で名前を何と言ったかしら??
であまりにベタベタしていたから嫌な感じがして、、、次回は新しいお薬に変えて貰うようにお願いしましたe-319
[ 2013/05/31 11:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する