2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ガーンやっぱり翔は。。。(>_<)

2匹の朝食は。。。
主人の朝のヨーグルトのおこぼれを貰います
動画:朝食
2匹の大好きなのは十勝のヨーグルトこれだから太るのよね~
そして昨日からお腹の赤みと足の付け根の膿んだぶつぶつが酷くなったので主人が会社から帰ってからいつもの病院に行ってくれました~
そうしたらやっぱり外的な原因で被れたようです。
早速診察台に載せられてピンセットで膿んだおできをぶちっと潰されたそうです
痛そう~
でも一言もキャインとも吠えなかったそうです。。。うんうん大人になって辛抱強くなったね~
そして化膿止めの注射をブチューっと完了
それから3日分の飲み薬で6,500円なり
もうお願いだから雑草や木の下に顔を突っ込まないでよね~
雨が降っていたので今回らっきーは車の中で待機だったらしいです。
それからいつもの高架下でお散歩をして帰ってきたので私より遅かったかな~
お疲れ様
潰されたおできの跡130530-1.jpg
でも痛くも痒くもなかったのかな?
そんなにきにしていなかったような???
でも潰されてからはかなり気になっているようです
130530-3.jpg
130530-2.jpg

病院から帰った翔はあまり食欲もなくずっとこんな感じ
130530-4.jpg
大丈夫か?
でも付添だったらっきーが一番疲れていそうなのは何故?
130530-5.jpg
凄いお腹
翔のぶつぶつが早く良くなってくれると良いのだけど、、、







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/05/30 ] 病院 | TB(-) | CM(6)

心配して居ます…

いつも日記楽しく読ませていただいております。
患部写真を見て驚きました
お大事にしてあげて下さい…
早い完治願っています。
お見舞いまでに…
[ 2013/05/31 13:47 ] [ 編集 ]

翔君・・・外的な原因て、何(・・?
ノミ、ダニという虫?
原因が分かれば、それを避ければ良いのだものね
元気が無いのも心配です。

[ 2013/05/31 17:38 ] [ 編集 ]

翔くん、診察台の上ではほんと頑張りましたね。
らっきーくんもお疲れさまでした。
お大事にして下さいね☆
早く完治されること祈ってます。
[ 2013/06/01 11:54 ] [ 編集 ]

ロココさんへ

遅レスですみません<m(__)m>

コメント有難うございますe-328
いつもなかなか更新しないブログを読んでいただき有難うございます
楽しく読んでいただいているというお言葉を戴き励みになります
更新できるように頑張ります。e-271
ご心配お掛けしてすみません<m(__)m>
注射とお薬のお陰でかなり良くなりました。e-319
もう絶対に草むらに顔を突っ込まない様に翔に言い聞かせていますe-454
[ 2013/06/03 12:51 ] [ 編集 ]

keiさんへ

遅レスですみません<m(__)m>

注射とお薬でほとんどわからないくらい腫れが引きました
ご心配お掛けしてすみませんでした<m(__)m>
アレルギーとか内側からのぶつぶつではなく外からの毛虫とか木の樹液とかで腫れたものらしいんです。
直接の原因がわからないというだけで。。。
でも痕跡からみてノミやダニではないようです。
元気がなかったのはやっぱり注射のせいだったみたいで、、、翌日には普段の翔に戻っていましたからe-330
[ 2013/06/03 13:09 ] [ 編集 ]

ヤン姉さんへ

遅レスですみません<m(__)m>

お蔭様でほとんど後もわからないほど良くなりました。
ご心配お掛けしてすみません<m(__)m>

でも翔も大人になったな~って小さいころはすぐにキャインって大げさに鳴いたりしていましたから、、、
らっきーは付添だけなのになぜか疲れちゃうんですよね~
やっぱり太り過ぎが原因かも???
全く何かが直るとまた次って感じで嫌になりますe-441
最近のお散歩中は草むらに入らない様にかなり厳しく歩かせています(*^m^*)
[ 2013/06/03 13:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する