2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

梅雨入り後の軽井沢~1日目~

最近渋滞に嵌るのが嫌なので今回も金曜日の夜出発~
今回はちょっと早い9時半過ぎ
と言うのも今回初めてお友達がお泊りにいらっしゃるので会社をちょっぴり早退して急いで支度をしたからです
高速は渋滞もなくノンストップで走り続けた主人。。。良く頑張りました
お待たせしました~
今回遊びに来てくれたのはチョコちゃん~
130601-1a (1)
久々だね~でも本当に一回り小さくなってしまってびっくり
今回はよろしくね~
夜中まで飲んでいたため今朝はゆっくりの起床
まずは朝の散歩
やっぱり山の朝はちょっぴり肌寒い
でも暫くすると厚着したことを後悔するくらい暑くなってきた
130601-1a (2)
130601-1a (3)
130601-1a (4)

朝食を簡単に済ませみんなが大好きなあの場所へ
誰もいない貸切だ~い
130601-1a (8)
130601-1a (7)
130601-1a (10)
130601-1a (9)
浅間山もくっきり130601-1a (11)まだ本当にちょっとだけど雪も残っているね~
やっぱり一番元気なのは翔でした(*^m^*)
だって目の前の白セキレイを追いかけているんだもの。。。そんなのろまな野鳥はいないよ~
130601-1a (12)
でもこのセキレイ何度も追いかけても戻ってくるのは翔の事完全に馬鹿にしているのかな~
ちょっと元気のないチョコちゃんでも笑顔をくれました~
130601-1a (13)
この時すでに20度越え?
暑くてバテバテのようだったのでそろそろ山を下りましょう~
いつものつるやでお買い物をしてそのままとんぼ返り
やっぱりゆっくりしたいよね~
今日の夕飯は「レタス鍋」です130601-1a (5)
やっぱり締めはおうどんで。。。130601-1a (6)とっても暖まりました~
さ~昨日からの寝不足で今日は早めに就寝
今日は一度も雨は降りませんでした
梅雨はどこにいったの???


            2日目に続く。。。









応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/06/01 ] お出掛け | TB(-) | CM(2)

楽しかったぁ~♪

お世話になりましたm(_ _)m

パパさんv-448v-355急がせてしまったようですみませんでしたv-388

別荘…羨ましいなぁe-257

2日目待ってますe-343

[ 2013/06/03 15:42 ] [ 編集 ]

TOKI♂さんへ

遅レスですみません<m(__)m>

いえいえこちらこそ一杯お土産や食材を買っていただき大変お世話になりました<m(__)m>
主人は山道元から好きなので結構気に入って飛ばしていましたから全然大丈夫ですe-319
別荘なんておこがましくて、、汚いちっこい山小屋です
ブログ頑張ってUPしました~e-348
[ 2013/06/05 10:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する