2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ピンポーン。。。久々のお届け物♪

朝のお散歩の時にいつものおじさんに会って。。。その後のピンポーン
いつものおじさんが今回は沢山の採れたてじゃがいもを持ってきてくれました~
130604-2.jpgご馳走様です
それから軽井沢から帰ってかなりお疲れ2匹
130604-3.jpg
130604-4.jpg
週末お天気も良さそうなのでペンキ塗りでも行く???
でもかなり疲れていそうだからその時の状態で決めようね


おまけ。。。
実はTOKI家とTVを見ていたら視聴者のジャム好きランキングをやっていて以前からあるピーナツクリームが発売元がソントン食品って初めて聞いて、、、で主人がピーナツクリームが好きだって聞いたので今日コンビニで良いもの見つけました
130604-1.jpg
主人たらかなり喜んで食べていました(*^m^*)
私もこの味かなり嵌りそうだったわ~










応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/06/04 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

わ~取れたてジャガイモ いっぱ~♪ 
ポテトサラダ 沢山作りたい(笑)
コロッケも良いですねぇ♪ 
らっき家に 食べに行きたいです(* ̄m ̄)
別荘のペンキ塗りですかっ?
楽しそう~私 そういうの大好きです(^-^*)

うちのパパも ピーナッツクリーム好きなんですよー
あっ!この前行った成田山の甘味処で 私が食べたのは
アイスクリームに ピーナッツクリームたっぷりだったんですけど
美味しかったです(^-^*)
[ 2013/06/06 10:30 ] [ 編集 ]

licaさんへ

はい本当に掘ったばかりのじゃがいもだったので皮ごと行けそうですe-460
ポテトサラダ良いですね~
でも私はふかしてそのままバターが大好きですv-344
本当に近ければね~残念e-441
はいテラスの手すりをちょっと塗ろうかな~なんて思っていて、、、
あら~ペンキ塗り大好きなんですか?
ではお願いしようかな~v-411
ピーナツクリームパパさんもお好きなんですか~
やっぱり男性は甘い物結構行けちゃうんですかね~e-454
成田山の甘い物やさん本当に行きたくなりましたe-349
[ 2013/06/06 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する