2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

朝の散歩は。。。楽しい♪

今朝なんてちょっと曇っていたから涼しいので出足は快調
130605-1.jpg
縦列でちっこの場所を探します(*^m^*)
130605-2.jpg
いつものカラスさんが飛んできました~
130605-3.jpg
130605-4.jpg
おやつのおこぼれを貰います
田んぼには鴨さんもすいすい泳いでいます~130605-6.jpg
でも2匹にはまったく興味が無いみたいにマーキングの場所を探します
130605-5.jpg

もちろんお家に帰った時には暑い暑い
お水を飲んで喉を潤わせます
130605-7.jpg
130605-8.jpg

おまけ。。。
今日は明日まで発売のドリームジャンボを買いました。
嬉し事におまけつきでした
先日もやっとロト7の末等の1,000円が当たりました。
今度こそ大金当たってくれないかな~









応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/06/06 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

出足好調~って分かります(* ̄m ̄)
うちは、暑くなってくると、ほんと出足だけでして(^_^;)
帰りはカートに乗ってる方が多かったりして。。。
我が家の方は坂が多いので、余計に大変らしいです
私は、もっと大変(^_^;)
でも10キロ抱っこ出来ないですからね┐('~`;)┌
[ 2013/06/10 10:45 ] [ 編集 ]

licaさんへ

そうそうお散歩って言うと最初はかなり興奮しているから歩き方が全然違いますよね~
時々走り出したりもしていますからv-411
れーすちゃんってお散歩の時にいつもカートで行かれるんですか??
そうっか確かに坂道多いですよね~v-356
家は時々らっきーが動きたくない言って抱っこですよ~v-292
13kg近くあるとかなりきついですv-404
もっと痩せさせないと何ですけど食べなくても太るのは何ででしょう???
[ 2013/06/11 13:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する