2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

軽井沢も暑い(^_^.)~1日目~

今回も前日の夜10時過ぎに出発~
やっぱり高速はそんなに車が居ないし2匹は夜だから大人しいのでとっても運転しやすい
もう夜出発が癖になりそうです(*^m^*)
いつものように11時50分着
途中雨がかなり降っていたけどこちらもちょっとまとまった雨が降ったみたいです
それから荷物を入れてストーブを付けて飲み始めちゃったらついつい朝になっちゃいました
それから2匹のお散歩
今朝はレインコート着用
130608-1.jpg
130608-2.jpg
やっぱりお日様がでると眩しい
でもそんなに暑くないから元気元気に歩きます
帰ってから朝を食べて早速私達はお仕事お仕事
主人はテラスのペンキ塗り
使用前130608-3.jpg使用後130608-4.jpg
違うじゃん頑張って他の柱も塗って戴きましょう~(*^m^*)
私はお庭の草取り。。。本当にあっという間に雑草が生えます
一段落して今日は万座方面にお買いもの
ちょっと肌寒い日もあるので石油と2匹用のゲートそれにおやつなどなど。。。締めて17,000円も買っちゃったよ使いすぎです
帰ってからは2匹の大好きな場所へ

実はドーベルマン2頭が遊んでいたのですが気を遣っていただいて2匹にランを譲ってくれたんです
有難うございます
早速放牧
130608-17.jpg
130608-16.jpg
130608-15.jpg
130608-14.jpg
心地よい風も吹いていて呼んでも行ったっきり帰ってきません
130608-13.jpg
やっぱり楽しそうですね~
今日の浅間山はちょっと雲がかかっています130608-12.jpg
さ~そろそろ帰ろうっか
帰りに近所のスーパーで買い物。。。実は初めて寄りましたが、あまりにも商品の少なさにびっくりしました。あまり売れないからか一番奥の通路は倉庫になっていたし、省エネの為に店内は暗いし
必要なものだけ買ってさっさと帰りました。
今日の夜はホッケとジャーマンポテトとキャベツの浅漬け
130608-5.jpg130608-7.jpg130608-6.jpg
そして締めは塩ラーメン130608-11.jpg
かなり手抜きです
今日も一杯遊んだからお疲れ2匹
130608-8.jpg
130608-10.jpg
でも虫にはかなり敏感に反応するね~
130608-9.jpg
今日はゲートを簡易的に設置して2階で寝てます
おやすみなさい~

  2日目に続く。。。








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/06/08 ] お出掛け | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する