2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

軽井沢も暑い(^_^;)~2日目~

何故か解らないけど夜中と言うより明け方近くにワンワン始まって起こされた私達。。。眠い
いつもよりちょっと遅い時間に起きて先ずは朝の散歩
今朝はお天気も良く暑くなりそうだわ~
でも朝はまだまだ涼しいね~
130609-1.jpg
130609-2.jpg
帰ってからはお片づけして10時に出発~
先ずはいつもの八百屋さんで野菜を買ってそのまま旧軽方面へ
久々にいつもの駐車場のおじさんにご挨拶して旧軽銀座へ
お買い物してちょっと早めのお食事タイム
今日はチャーチストリートの2階にある「ASAMA」で。。。
こちらはテラス席のみワンOK130609-3.jpg
テラスから見た店内130609-4.jpg
翔はばったり倒れて寝ていたけどらっきーは下のフロアーの子供の声にか尻尾が下がりっぱなし
130609-5.jpg
130609-6.jpg
本当にビビリーなんだから

主人は信州ポークのジンジャー焼き130609-10.jpg
私は武石地鶏のソテーマスターソース130609-8.jpg
パンまたはライスでそんなにお腹が空いてないからパンをチョイス130609-11.jpg
どちらもボリュームが有ってかなりお腹が一杯らっきーは一切食べなかったけど翔は一杯お裾分け貰ったよね~
それにドリンクを追加130609-7.jpg
最後にお店の前の階段で記念撮影
130609-12.jpg
今回は珍しく午後に旧軽にいるので久々にトムエマでもと思ったら1時ちょっと過ぎ
1時半に開くかどうかお店に確認してその間にこれまた久々にジェイジョニーへ
今日は軽井沢も暑く既に25度越え
2匹も暑くてバテバテです
130609-13.jpg
そして1時半になったのでお目当てのトムエマでお買い物
みんな持っている物ばかりで欲しいの物が無かったのでマグカップとシールのみ購入してさ~帰ろう
やっぱり高速は高坂SAから鶴ヶ島ICまでトロトロ渋滞。。。それに温度計を見たら33度
暑い
途中姉の家に野菜をお届けして自宅に着いたのは4時50分
いつもよりかなり遅くなっちゃった
それからお洗濯してさ~2匹をお風呂なんて思っていたら2匹も爆睡しているし私達もかなり疲れているのでお風呂は明日って言う事で、、、
明日からまた1週間が始まる
お留守番宜しくね







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/06/09 ] お出掛け | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する