2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

すっくり君完成~(*^_^*)

ずっとお天気が悪くて真っ黒黒助だった2匹。。。今日でさよなら君
と言うのもやっと本日トリムの日emoji" style="border:none;" />
昨日の夕方からやっと普段通りの散歩道
今朝も何か曇っているけど湿度があるせいか蒸し暑い~
さっさと終わらせて支度をして出発~
今日はちょっとだけ道路も空いている予約の時間よりちょっと早めに到着
いつものようにトリマーさんにお願いして私達は本日急いでドコモショップへ
と言うのも主人のスマホついに壊れる
電源を何度落としてもずっと保存中で、、、とにかく見て貰おうと思って、、、
で結局修理してもメモリーが少ないしあんまり変わらないでしょうっと言われたので新しいものに変える事にしました。
今回は本体も文字も大きな主人向き(*^m^*)device_f06e.jpg初めての富士通製だしかなり今までと勝手が違うみたいなので慣れるまでかなり時間が掛かりそうですね~
手続きの途中でトリマーさんから終わりましたの連絡を受けたけど出られなかったしかなり遅くなって40分ほど待たせたので翔が珍しくずっとワンワンしていました。
ごめんごめんm(_ _)m
でもとってもすっきりしたね~
今回もらっきーはあじさいリボン、翔はバンダナ
130615-1.jpg
130615-2.jpg


そしてお家でゆっくりしていたらいつもの時間にワンワンし出したので仕方が無くお散歩へ130615-3.jpg
暑いのに元気に飛び出す2匹
130615-4.jpg
でいつものように明るい時に散歩は急にたんぼ道へ方向変換
そしていつものようにお友達のミル君のお宅の前に。。。
お~ミル君いるね~
130615-5.jpg
でもお家の方がみんなお留守みたいでお外に出てきてくれないから翔がとっても残念そうに玄関から暫く離れませんでした
130615-6.jpg
暑いからお水を補給して、、、
130615-7.jpg
でやっぱり暑さからとってもバテバテのらっきーはちゃっかり主人に抱っこされたままでこのご機嫌顔
130615-8.jpg
暑くてクールマットの上で涼む翔
130615-9.jpg
2匹にお留守番して貰って今度は私のお買い物
実はいつも使っているコンデジの内部にかなりゴミが入ってしまってズームにすると凄い目立つの
お掃除して貰って使うより今はコンデジ本体がいろいろな機能も充実してお安いしね~
買っちゃった~新型コンデジ130615-11.jpg
ここからは新しいコンデジ
130615-13.jpg
130615-12.jpg
音はちゃちいけど、、、かなりソフトな色合いに撮れてるね~
2匹はとってもお疲れだけど明日はゆっくり休んでね
お留守番宜しく








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/06/15 ] トリーミング | TB(-) | CM(2)

すっかりとご無沙汰しております。
軽井沢へ行ったりお買い物いっぱいしたりと
楽しそう!
それにしても本当にこちらは暑いですねぇ。
たった一年しかいなかったけどこうなると
宮城が恋しくなっちゃいます(^ー^;)
(でもやっぱりこちらは色んな意味で快適ですけど)
らっきー&翔君、トリミングしてすっきりさっぱりしてまた男前度がUPしましたねd(≧▽≦*)bグッ♪
うちもそろそろいかないとです。
はなはボサボサですΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!

スマホ買い換えたんですね!
これ私と一緒だと思いますぅ♪
F-06Eですよね♪
いやー、私は前回も富士通製でそれはかなーり
調子の悪い端末だったのですが
今回のはかなりいい感じです♪
画面もでかくて見やすいですよね★
[ 2013/06/16 20:42 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

こちらではすっかりご無沙汰しております。。。すみません<m(__)m>
はい結構あのぼろっちい山小屋も大活躍していますv-411
2匹が大好きなので暇さえあれば行っちゃってますe-348
急に毎日が暑くなりましたね~e-330
やっぱり宮城は涼しかったですよね~e-287
そうそう折角戻られたんだから是非一緒に遊んでくださいね~v-344

有難うございます~e-266
やっぱりトリム後だけはさっぱりしているのでいつものボサボサ2匹じゃないから良いですよね~(かなり親ばかe-454
はなちゃんもトリムですか?
また女前があがちゃいますよ~e-349

そうですそうですF-06Eです。。。。まきぴさんと主人おソロですか?
家はいつもPだったのですが画面が大きくて字も大きいから老眼主人にはぴったりだと思って。。。。
まきぴさんはまだまだ必要じゃないですよね~e-348
でもまだまだ使いこなせてなくて横で色々いじくりまわしていますv-411
何せ取説見ない我が家なので、、、あっそうだe-77解らないことがあったらまきぴさんにお聞きすればいいですね~
よろしくお願いいたします<m(__)m>
[ 2013/06/17 14:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する