2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

今日はヘルプで、、、

朝の散歩の後は私達だけちゃちゃちゃ~と支度をして待機(*^_^*)
流石の2匹私達の不穏な動きにかなり怪しげになっていました。
でも今日はお留守番決定なんだよ~よろしくね
今日はお友達のメルママさんのお宅のシェルティーちゃんの子いぬの撮影なんです
途中の三芳PAで色々物色
先日黄金伝説で取り上げられた燻し焼スペアリブを早速購入130616-1.jpg
これ凄いボリュームがあってお腹いっぱいになります。
でもスペアリブと言うより本当にハムって感じです
それから順調にメルママさんのお友達のお宅に到着~
早速撮影の開始です。待機中はずっと一緒に遊んじゃった~
130616-2.jpg
130616-3.jpg
130616-4.jpg
本当に可愛くて最初は眠そうだった子もみんな元気になって最後は走り回っていました。
やっぱり子犬っていいですね~
まだまだ3頭は飼い主さん募集中です~飼いたいって方はご連絡ください
今日はメルママさん、お友達のご家族の皆様お忙しい中撮影にご協力いただき有難うございました

さ~帰りはちょっと渋滞らしく行きと違う道をナビが教えてその通り行ったら順調に到着~
お留守番の2匹には悪いけど姉夫婦たちと一緒に地元のお店「小麦市場」に行っちゃいました~
店内には蒸留工程のオブジェ?それとも本物???130616-5.jpg130616-6.jpg
運転手の姉以外は地ビールで乾杯130616-7.jpg
そして今年の4月からは夜はすべてコースになっちゃったですって
前菜130616-8.jpgパン130616-9.jpg
姉と私のピザ130616-10.jpg130616-11.jpg
義兄と主人のパスタ130616-13.jpg130616-12.jpg
最後は珍しくカフェラテにしました。130616-14.jpg
ご馳走様でした~
さ~急いでお家に帰って2匹のお散歩
お留守番有難うね
でもご飯の後はやっぱり眠っているね。。。ずっと寝ていたんじゃないのかな???
130616-16.jpg
130616-15.jpg
また1週間が始まる~
頑張ってお留守番すると良いことが有るかもよ???(*^m^*)







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/06/16 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

No title

ヘルプお疲れさまでした^^
でも可愛いパピーちゃん達に囲まれていいなぁ~。
疲れなんて吹っ飛んじゃいますね(笑)
パピーちゃん、みんな幸せになって欲しいですね(*^^*)
らっきー家1匹増えてない?...^m^

らっきー&翔君、お留守番ご苦労さま^^
[ 2013/06/19 10:36 ] [ 編集 ]

ケイさんへ

やっぱりパピーちゃん相手はかなり疲れましたよ~e-330
だっていくら動いても元気すぎて、、、老体にはかなり来ましたe-444
やだ~いくら可愛くても3頭は無理ですe-452
1頭になったら考えても良いかも???e-257
帰ったら2匹のクンクンe-457攻撃凄かったですe-454
[ 2013/06/20 10:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する