2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

またブツブツが、、、(>_<)

先日トリマーさんから翔の背中にかなり一杯ぶつぶつが出来ていたので除菌シャンプーで洗っておきましたから、、、って言われて。。。確かに多い
早速月曜日会社が終わってからいつもの病院に電話して診て貰いました~
やっぱり前回と同様の外的な要因からくる被れらしいです。
本当になんだろう???
いつも散歩道はらっきーも一緒の筈なのにらっきーは一切できてないし、、、
今回もかゆみ止めの注射と一緒にお耳のお薬を入れて頂いて、、、
そうそうらっきーも最近良くお耳をカイカイしていたから診て貰ったらどうも耳の上の膨らみをカイカイしていたらしい。
これってぼーっとして柱に頭をぶつけたりしているからこぶたんでも作ったところが痒かったのかしら???
全く人騒がせな
今回は翔の注射とお耳のお薬&2匹のフィラリアの飲み薬とノミダニの薬で計15,000円越え
全く嫌になっちゃう
今朝は道路が濡れていたので高架下だったから昨日の朝の散歩風景
130617-1.jpg
130617-3.jpg
130617-4.jpg
130617-5.jpg
何処にそんな被れる原因があるんだろう???
あっ用水路の雑草用の除草剤のせいかしら???
確かに中まですっかり入りこむのは翔だもんね~気を付けないと、、、

今朝もいつものカラス君が飛んできました~130617-2.jpg
本当に慣れちゃっていつまで飛んでくるのかな???まあ今に来なくなるよね。きっと。。。
今週は台風の影響でこれからずっとお天気が悪そうなのでお散歩が十分にできないからご飯の後のこんな2匹
130618-2.jpg
130618-3.jpg
やっぱり太るよね~
この間まで翔のマイブームだった豚さんもサンタさんも飽きちゃったみたいだからもっと興味を持ってくれるおもちゃ探さないと、、、
お部屋でいっぱい遊んでくれないとこのままじゃあ2匹が豚さんだよね~

無事主人も健康診断が終わりちょっとだけ痩せていたようで、、、(私もちょっとだけ。。。
これもさつまいもダイエットのお蔭です
折角だから1週間おきくらいに続けようか~








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/06/18 ] 病院 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する