2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

毎日雨ばっかり(-_-)

130620-1.jpg
130620-2.jpg
ずっと高架下にお世話になっています(^o^)
130620-4.jpg
130620-3.jpg
でも最近側道が綺麗になっていましたが、その後が放置されているのがかなり少なくなりました~
これはマナーがやっと出来るようになったのか。。。それともマナーが悪い人が居なくなったかのどちらかですきっと。。。
帰ってからはいつもの通りお疲れ2匹
130620-5.jpg
130620-6.jpg
翔のぶつぶつも注射のお陰かちょっとだけ良くなったような
これで直ってくれると良いけど。。。
うんこれなら週末お出掛けできるね~

今日はノミダニのお薬付けて、フィラリアのお薬を飲んだからこれで準備OK








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/06/20 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する