2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

もうすっかり初夏の軽井沢♪~1日目~

いつものように金曜日仕事が終わってから自宅に戻り食事をしてお風呂に入って夜出発。
この方が高速の渋滞が無いし山道の空いていること、、、
今回も11時10分過ぎ頃出発
高速も順調でノンストップで山小屋到着~
まあ日にちは変わってしまったけどを飲んでそのまま就寝
朝起きたらもう8時
急いで支度をして散歩に出発~
昨夜雨が降ったみたいなのでちょっと道路は濡れていたけど涼しくて2匹も元気元気
13622-1.jpg
13622-2.jpg
13622-3.jpg
13622-4.jpg
もうクンクン・シャーばかり
お散歩から帰って足拭き順番待ち中
13622-5.jpg
食事の後お客さんのお布団をお外に干そうと思ったけどちょっと曇っているので今日は布団乾燥機を使用した後早速布団を圧縮袋に入れようとしたらやっぱり掃除機に向かってわんわんする翔
13622-6.jpg
対照的にらっきーなんて乾燥した後のぬくぬく毛布の上でくつろいでいるのにね~
13622-7.jpg
さ~終わったから今度は2匹孝行にいつもの大好きな場所へ

最近山道は振られるから動かないカートの上がお気に入りの翔(*^m^*)
13622-8.jpg
近くの有料道路に来るとこんな感じでワンワンする翔
13622-10.jpg
大人しくできないかな~
車窓からの浅間山13622-9.jpg
今日は入道雲が凄いです雨降るのかな???
到着してすぐに放牧~またまた貸切です
気温も18度くらいかな~?
気持ちが良い風が吹いていてご機嫌2匹
130622-17.jpg
130622-13.jpg
130622-12.jpg
130622-14.jpg
130622-15.jpg
130622-16.jpg
浅間山にちょっと黒い雲がかかってきたので天気悪くなるのかな???13622-11.jpg
1時間くらいしたら帰る?の言葉に敏感に反応してさっさと帰り支度(*^_^*)
途中のコンビニで足りない食材だけ購入してお家でご飯
その後ガリレオ~内海薫を思いっ切り最後まで見て今日は(?)早めに就寝

   2日目に続く。。。







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/06/22 ] お出掛け | TB(-) | CM(2)

カワイイなぁー♡
18度くらいだと、わんこも快適でしょうね
翔君たち幸せですね(^.^)
こんなに、楽しそうに走ってるのを見れたら楽しくなっちゃいますね♪
[ 2013/06/24 15:40 ] [ 編集 ]

licaさんへ

有難うございます<m(__)m>
はいやっぱり20度以下だとワンにはとっても快適らしくてだから暑い時は時間さえあれば連れてきてあげたいなって思っています。
本当にブルーベリー大好きみたいで。。。凄い楽しそうに走っています。
でもすぐに疲れてとぼとぼ歩いているけどそれでも気持ちがいいみたいで飼い主としては嬉しくなりますv-290
[ 2013/06/25 13:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する