2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

もうすっかり初夏の軽井沢♪~2日目~

今日も2階に寝たのでお日様が出ると明るくなるせいか何故か早起きの2匹いや3匹だ
仕方がないので支度をして6時過ぎにお散歩へ
今日はまたいつもとは違う道を、、、相変わらずクンクンしてなかなか進まないし
130623-1.jpg
そして公園のベンチで記念撮影
130623-2.jpg
130623-3.jpg
130623-4.jpg
らっきーは勝手にクンクンしているから先に翔を切り株の上に(*^_^*)
130623-5.jpg
130623-6.jpg
やっぱりこれなら動かないから被写体ぶれないし(*^m^*)
ちょっとでも坂の上りになると遅くなる2匹
130623-7.jpg
130623-8.jpg
帰ってから食事をして時間がまだまだあるのでお庭の草取りを監視する2匹
130623-9.jpg
さ~片づけをして出発~

いつもの八百屋さんで採れたて野菜を買って本日もう一度2匹の大好きな場所へ
丁度チワワちゃんグループが帰るところで、、ラッキーまた貸切
早速放牧
130623-13.jpg
130623-12.jpg
130623-10.jpg
今日は暑い暑い
130623-11b.jpg
130623-11.jpg
すぐ上の3枚は新しいコンデジ。。。ジオラマ風とトイカメラ風。。。ちょっとだけいつもと違う????良くわからん
途中でお名前聞かなかったけどジャックの2才半の女の子が入ってきたので一応ご挨拶して、、、
130623-14.jpg
さ~暑くなったしご飯食べて帰ろうか~
今日はまたまた初めての「軽井沢ガーデンテラス」130623-23.jpg
テラス席もあるんだけど今日は犬無の先客で一杯だったのでワン専用のお部屋へ
お水サービスあり130623-15.jpg
でもここ冬はヒーターとかあってすべて囲まれているから少しは暖かいかもしれないけどこんな日は締めっきりだったお部屋は暑い暑い入り口の扉と隣の窓だけ開けたけど時々しか風が入ってこないし最悪蜂も入ってきたので蜂に気が付いた翔がワンワンしちゃって恥ずかしいの~
足元で転がる翔
130623-16.jpg
らっきーは落ち着かずあっちこっちふらふら
そしてランチメニューも暖かいものばかり
主人はハンバーグ130623-20.jpg
私は野菜のパスタ130623-21.jpg
セットにするとスープとハーフサラダとドリンク付き130623-18.jpg
130623-19.jpg
二人で注文すると大きなサラダが出てきたのは嬉しかったわ~
お味は普通、、、さっさと食べて玄関前で記念撮影
130623-22.jpg
さ~一気に帰ろう
途中やっぱり関越の渋滞があったけどいつものように姉の家に野菜をお届けするために途中で降りたから思いっ切り渋滞には嵌らなかったわ~
夕方5時ちょっと前に到着~
で暑かったしもいつもの場所でしたしね~って思っていたらやっぱり行きたいらしい
仕方がなくちょっと暗くなりかけていた散歩コースを。。
さっさと終わらせてそのまま2匹をお風呂へ
そんなに汚れていないけどやっぱりほかのワンちゃんの臭いがついてちょっと臭い
さっさっさ~と終わらせて完了
どんなに疲れていてもおやつ欲しさに頑張る2匹
130623-25.jpg
130623-24.jpg
またお留守番の日が続くけど頑張ってね












応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/06/23 ] お出掛け | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する