2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

お疲れ2匹。。。まとめてアップ(^_^.)

25日(火)
今日は珍しくいつものおじさんがピンポーンって。。。で玄関に出たらこれが届いた
130626-1.jpgこれっておじさんが食べようとして収穫したんじゃない???
実は前回なすを届けてくれようとしてお断りしちゃったから悪いと思って持ってきたのかしら???
頂いてしまってすみません

26日(水)
雨がほとんど一日降っていて夕方の散歩待ちの2匹待たせてごめんね
130626-6.jpg

今日は駅前のスーパーの全館改装オープンの日
流石にちょ~滅茶混みだし、どこに何があるか売り場がまったくわからん
ちょっと遅くなってご飯だったからかいつものように寝ているのはらっきーだけ(*^m^*)
130626-2.jpg
モザイク入れなくても良いように
130626-5.jpg
翔はずっとお手手を舐め舐め。。。この時期はやっぱりアレルギー出ちゃうよね~
130626-3.jpg
見ているのがわかるとやめるんだけどまた始まる
130626-4.jpg
今週も病院行かないと駄目???








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/06/27 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する