2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今日はお友達と公園にお出掛け♪

朝起きると曇っているあっでも急に晴れたり曇ったりだ~
とりあえずいつものコースを散歩してご飯のあとちょっと時間があるからカインズにお買い物
と言うのも広告に欲しい物が出ていたからです
最後の一個を見事GET
それから2匹のペットシーツやらおやつやら。。。そこにケイさんからお電話が。。。
公園に向かいますという連絡だったので急いで自宅に戻り買い物した荷物を置いてから再度出発
向かった先は「平成の森公園」我が家3年振り位かな???
公園に先に到着したので先ずは園内を散歩
この時にはすっかり晴れモードで日向は暑い暑い
この公園木が一杯有るので結構日陰が多いんです
桜だと毛虫が落ちてきそうなので駐車場前の栗の木の下にシートを敷いて。。。
120629-13.jpg
そこにデイジーちゃんとソラちゃん到着~
久し振りだね~デイちゃん
120629-14.jpg
ソラちゃん撮るの忘れちゃった。。。ごめんねm(_ _)m
あまりに暑いのでちょっとお散歩してそのままちょっと30分ほど走るけど「CAFE N36°」へ


到着したのが3時過ぎていたのでこの時間ティータイムで、、、メニューがパンケーキとデザートしかないの
でもこれが正解ふわふわでとってもボリュームがあるパンケーキなんです
ベーコンのパンケーキをオーダー120629-5.jpg美味しかった~
カフェの中でお利口さんなワン達
デイジーちゃん
120629-2.jpg
ソラちゃん
120629-3.jpg
それに比べどっと疲れている我が家の2匹
120629-4.jpg
らっきーなんてココまで
120629-1.jpg
さ~私達はっとってもお腹が一杯になりお外も風が吹いて気持ちよくなってきたので再度公園に逆戻り(^m^)
ほとんど人がいなくなったし芝生にちょっと放牧しちゃった
120629-17.jpg
120629-18.jpg
120629-16.jpg
120629-19.jpg
120629-15.jpg
あっこれは翔のチッコシーン
その後折角だから奧の蓮まで見に行きました~
勿論お花は咲いてなし、半分ぐらいは終わっていたけどつぼみの蓮も良い感じ120629-22.jpg
早速記念撮影
120629-21.jpg
120629-20.jpg
しっかり遊んだし今度は私達につきあってね
向かった先は「ラフレシア」です
こちらで勿論男性陣はお酒へ120629-6.jpg
帰りは女性陣の運転確定
つまみ120629-9.jpg
2匹用にはワンバーグ120629-8.jpgでもらっきーはそれどころではなく食べないようなので翔が一気に頂きました。。。混ぜ混ぜしたら珍しくご飯まで食べていました。勿論葉っぱはどけていましたけどこれで夕飯なし決定
主人は冷しゃぷ120629-11.jpg
私はチキン揚げ120629-10.jpg120629-12.jpg
食後も一杯お話しして気が付けばもう10時ちょっと前
途中から車でお留守番してくれたデイちゃんソラちゃんごめんねm(_ _)m
120629-7.jpg
名残惜しいのですがこちらでお開きとなりました。
今日は一日おつき合い頂き有り難うございましたm(_ _)m
更に美味しいお土産と素敵なグッズ。。。本当に有り難うございますm(_ _)m
大切に使わせて頂きます
お休みなさい
帰りは渋滞も無く順調にお家に着きました~
勿論2匹も大変疲れているようだし、私達も暑さでバテバテなので早めに就寝
明日はゆっくりお家で、、、











応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/06/29 ] お出掛け | TB(-) | CM(2)

No title

土曜日は暑かったですね^^;
さすが晴れ犬さん!v-278v-278
あそこまで暑くしなくても良いのにね~(笑)
でも楽しい1日でした♪ありがとうございました。
ソラのお転婆には困ったものです(^^ゞ
懲りずにまた、お付き合いくださいね。
[ 2013/07/01 13:31 ] [ 編集 ]

ケイさんへ

土曜日はお付き合いいただき有難うございました<m(__)m>
お天気がとっても危ないって思って晴れろ晴れろなんて思っていたら逆に暑すぎましたね~v-12
本当に晴れ犬さん達ちょっとパワー出し過ぎましたね(*^m^*)
でもまる一日遊んでとっても楽しかったですe-343
1日遊んで暑かったからかなりお疲れモードでしたが、我が家の老犬達かなり辛そうにしています。
だんだん疲れが取れなくなってきているみたいですe-330
それに比べてソラちゃん本当に元気で羨ましいです。
全然お転婆じゃなかったです。
やっぱりおじじ犬に合わせてくれたのかしら~e-454
またご一緒してくださいね
よろしくお願いいたします~<m(__)m>
[ 2013/07/02 14:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する