2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

う~ん良い匂い(*^_^*)b

昨日はちょ~疲れていてお風呂に入れられなかったけど今日こそは。。。
って事でお家に帰るともう主人が2匹にご飯をあげていました(早い。。。いつもこうだと良いのにね~
そして夕飯を簡単に済ませ2匹をお風呂へ
ちゃちゃちゃ~と洗って乾かして完了
らっきーの使っているドライヤーは犬用だから軽い温風で風量が多いけど、翔用のドライヤーは人用だから風量をあげると熱いし、弱いと乾きが悪いからいつも最大の温風で軽く乾かしてから冷風で使っているけど今日はかなり暑そうだから最初っから冷風で使用。。。かなり時間がかかった
ピッカピカ2匹
130701-1.jpg
130701-2.jpg
お利口だったのでご褒美は今日はダンベルささみ棒
130701-3.jpg
翔はあっという間に食べてしまったので写真撮れなかった
でっもちろんお風呂の後はぐっすり2匹
130701-5.jpg
130701-4.jpg
これで布団の中に入ってもいいよ~
って暑くて中に入らないか~
いつになったら2匹の疲れが取れるかな~








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/07/01 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

No title

月曜日からお風呂お疲れ様です(^ー^* )フフ♪
らっきーくんと翔くんのドライヤー別々にあるんですね!
ってそっか、一緒にお風呂にいれるから2台必要って事なんですよね。
はなも人間用のドライヤーです♪

シャンプー後の香りっていいですよね!
洗った!って達成感もあるし♪
[ 2013/07/03 10:48 ] [ 編集 ]

へ〜

犬用のドライヤーがあるんだ。
知らんかった^^;
ウチもさっき洗ったよ。
いよいよ(^_−)−☆
[ 2013/07/03 23:15 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

ただ人も犬も大変疲れていたから月曜日になってしまったんですけどね~e-330
実は以前はお風呂を一緒に入れて順番にドライヤーを使って乾かしていたんですけど2匹がガウガウ始めてからゲートで分けて別の場所で乾かしています。
以前はあったのに最近は犬用ドライヤーって売ってないんですよね~
あのプール付のドライヤーなんですけど、、、最近はプール使ってないしねe-348
でも温度が低くて風量があるから乾きが早いんですよね~

お散歩に出ると色々なところに顔を突っ込むからもうすっかり変な臭いがしますe-350
嫌になりますe-444
[ 2013/07/04 14:40 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

うん以前はあったけど最近は全然見ないのよね~
やっぱり一度買うとそんなにすぐには壊れないからメーカーで作ってないみたいで、、、e-263
以前はプールを付けて乾かしていたけど面倒だし最近は直接ドライヤー掛けているから人用も変わらないけど
でも温度が低いし大風量だから乾きが早いのよ、、、

お~いよいよなのね~気を付けてe-463
[ 2013/07/04 14:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する