2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

おじさんのお届け物(*^_^*)

今朝の散歩の時に近所のおじさんに会ったからもしかしてと思ったら
朝ピンポーン
またまた朝採りしたお野菜が届きました~130704-1.jpg
ご馳走様です
らっきーのその後ですが、、、
やっぱりお留守番中はかなり舐めているらしく。。。ちょっと赤みは取れたけどまだまだ痛そうです
130704-2.jpg130704-4.jpg
でもこんな格好で寝ているから全然痛くないのかな(*^m^*)
130704-3.jpg
凄すぎる
翔は相変わらず涼しいマットの上です
130704-5.jpg

今日イソジン買ってきたので明日の朝起きてもまだまだジクジクしていたら消毒しちゃおうっと









応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/07/04 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する