2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ニューフェースと病院(*^_^*)

お友達のお家に新しい家族が増えたと聞いて早速撮影のお手伝いに行ってきました~
主人は今日はガス屋さんの定期点検があるので3匹でお留守番です(*^_^*)
ニューフェースのアトム君です~
130706-5.jpg
ゲージに入っていた時にはちょ~大人しい子だ~って思っていたのにいざ撮影でお外に出たらずっと駆け回り更に人の手をパクパク、、、腕白ぶりにびっくりしましたが、無事終了
可愛いカットが撮れていると良いね
一端自宅に戻って主人をピックアップして遅いお昼を食べに近所のうどんやさんへ
あまりにも近所に有ったし以前行った時に嫌な感じのお店の人だったから何だけど経営者も変わってお昼時は結構一杯だったからね~
ランチメニューでうどんと小天丼のセット130706-6.jpg
特盛りもチェンジ無料って言われたので義兄と主人が頼んでいました(^m^)
とってもコシがあったし、エビ天もぷりぷり大きくて美味しかった~(あっでも水切りが悪かったらしくざるの下の方がびちゃびちゃの感はあったけど。。。残念)
その後は時間もあるから今日は動物病院のはしごを、、、
車の中の2匹
最近は微妙に場所が変わっています(*^m^*)
らっきーは運転の主人の膝の上
130706-8.jpg
翔は相変わらずダッシュボードの上
130706-7.jpg

先ずは以前良くアレルギーで通っていた病院でお得なミルベマイシンを大量購入(^^)(これで今シーズンは購入しなくても大丈夫
それからいつものらっきーの眼科へ
久々に土曜日の午後の診察時間に来ましたが到着した時には空いていて待合室に誰もいなくて
珍しく写真まで撮っちゃったりして(*^m^*)
130706-9.jpg
130706-10.jpg
早速呼ばれて診察室へ
先ずはらっきーのいつもの体重測定
12.80㎏(ガーンかなり増えている
体温 38.6度(至って平熱
そしていつもの眼底検査他で特に白内障も進んでいないって事でちょっとホッとした
目薬だと併せて14,000円なり
その後折角だから久々に入間アウトレットへ途中凄い道路が渋滞していてかなり時間が掛かっちゃったよ~到着した時には辺りはくらくなっちゃった
やっぱり夕方になるとちょっとだけ空いているし風が吹いて居て気持ちよかったけど2匹にはかなり暑かったらしくお店の出入り口の前に陣取る。。。どうもこれは出入り口がエアコンで涼しいからみたい
お買い物をしてさっさと帰ってきました~
途中でも終わっていたしね


おまけ。。。
今朝のお散歩後の2匹
130706-1.jpg
翔ったら目薬をさすたにめ呼んでも来ないでお気に入りのプーさんの陰に隠れているけど見えるっちゅうーの
130706-2.jpg
おやつを貰うのにワンワンうるさいから翔にはらっきーのエリカラを付けたら大人しくなった
130706-4.jpg
130706-3.jpg
明日も病院に行かないとね~
相変わらずらっきーはアンヨ舐め舐めしているし、翔はお耳をカイカイしているので一緒にお薬入れて貰おうね~








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/07/06 ] 病院 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する