2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

らっきーのその後。。。

昨日はらっきーだけ主人お実家に預けて翔のみお留守番させたらもうらっきーが帰ってきたときにガウガウが
始まってしまいました。(と言っても雨が降ったので車の中で会わせてお散歩に連れて行ったからだったんだけど、、、
今日は2匹とも主人の実家に預けてお散歩も実家の近くを主人と義母でしてくれたみたいで、、、もうすっかりいつもの通りになっていました
やっぱりエリカラなしで一緒が一番だね~
ずっと両親に見張っていて貰ったお蔭で傷口のジクジクもなくなり瘡蓋になりました
130709-3.jpg

昨日の2匹
130708-2.jpg
130708-1.jpg
今日の2匹
130709-2.jpg
130709-1.jpg
違いは痛みも無くなりらっきーが爆睡していることぐらいかな~
後は一部分だけまだジクジクしているのでそれが直ったらお風呂に入れるかな~
とにかく2匹獣臭くって
まあ翔だけお風呂入れるって言う手もあるけど、、、きっとらっきーも入りたがるだろうな~









応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/07/09 ] 頑張れらっきー | TB(-) | CM(2)

らっきー君、傷がよくなってよかったです。前の写真かなり痛そうでしたから、ぐっすり眠る姿を見たらもう安心ですね。

お風呂は二匹一緒に入るんですね〜(^^)うちはお風呂嫌いなので、一匹でも大変ですが、翔君とらっきー君はお風呂好きとのことなので、なんだか楽しそうですね♪
早く傷がすっかりよくなりますように☆
[ 2013/07/10 22:57 ] [ 編集 ]

ヤン姉さんへ

ご心配お掛けしてすみません<m(__)m>
はいかなりいい感じで良くなっているな~って感じなんですが、何かあるとすぐまた舐め舐めするんですよね~v-292
またカジカジしない様にかなり見張っているんですがそれでも舐めますね~v-356
今までの遅れを取り戻すかのように寝ていますね~(*^m^*)
ヤン君も良くなって良かったですね~v-424

ヤン君お風呂嫌いですか?
家はお風呂場では一緒ですが、ドライヤーするときには別々の部屋です。
と言うのも以前交互に乾かしていたら何か気に入らないことがあるとブーっと怒った声が挑発的だと思ったらしくそれから必ずガウガウするようになってしまったんです。
それからはずっと別々ですv-390

[ 2013/07/11 13:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する