2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

あっ、また舐めている(>_<)

朝は最近は4時半起きしてお散歩に行っていますが、もう既に太陽は出ているし道は暑い
でもちょっとだけ元気になったらっきーは頑張って歩きます
130710-3.jpg
時々後ろを見て早く来いと言っている感じで(*^m^*)
130710-4.jpg
翔はマイペースでちっこタイム
130710-1.jpg
相変わらずカラス君も寄ってきます。(凄い勢いでカリカリを口に入れています
130710-2.jpg

今日から通常通り2匹でお留守番です。
大丈夫かとちょっと心配しましたが、ずっと寝ていたようです。
でもらっきーったらやっぱり舐めているようで、、、
130710-5.jpg赤くなっているじゃん
折角直ってきたんだから止めてよ
翔はやっと挑戦的な目は止めてエアコンの一番当たる場所で寝ています
130710-6.jpg
良かった良かった







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/07/10 ] 頑張れらっきー | TB(-) | CM(2)

No title

らっきーMさんは 4時30分起きなんですねっ
私もそのくらいですぅ
4時に出れれば まだ涼しそうだけど。。。
十分 早いですよねっ4時30分( ´艸`)

らっきー君だいぶ良くなってるようで 良かったですねっ
エリカラは しないほうが 無難ですねぇ
やっぱり ボスになりたいものなのかしらっ?
翔君 あんなに可愛い お顔して(*≧∀≦*)
[ 2013/07/11 14:55 ] [ 編集 ]

licaさんへ

licaさんも朝お早いんですね~
でも夏はその位じゃないと暑くて暑くてお散歩いけないですよね~e-330
確かに4時だとまだ太陽が昇ったか昇らない位だから暑さは少しは楽かもしれませんが、そんなに早くは起きれないですe-351

折角良くなっていたのにまたカジカジして出血しました。
とっても気になるんでしょうね~
でも血が出るまで噛まなくても、、、って思うんですけど、、、
はいエリカラは一切していません。
またガウガウ始まったら大変だし、、、、
群れを作る動物はやっぱりボスの座を狙っているみたいですよ~
特に我が家の場合は犬種が違うから。。。
翔は可愛いんじゃなくてひょうきんな顔なんですけどねe-257
[ 2013/07/12 13:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する