2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

やっと落ち着いていたのに、、、(>_<)

散歩の後は目薬タイム
らっきーは慣れたもので全然嫌がらずにやらせます
130711-1.jpg
しかし翔はなかなか呼んでも来ません
本当に怒られるまで遠くで待機します。
130711-2.jpg
捕まるとこんなに大人しく(*^m^*)
130711-3.jpg
ちっこい目が余計小さくなります。
130711-4.jpg
そんな時にピンポーン
いつものおじさんがまたまたピーマンを届けてくれました~130711-5.jpg
いつもご馳走様です

今日は会社が終わり荷物が多いので楽してTJライナーに乗ったら2時半ごろ起こった人身事故の影響で途中トロトロ運転
電車の中でゴロゴロなりだして駅に着いて急いで駐輪場に向かったらポツポツ降り出しあっという間にバケツをひっくり返したような雨になって自宅に着いた時にはビチョビチョになっちゃった。。。ついてないの~
で帰ったら主人が席を外している間にまたまたらっきーが足をガジガジしたらしくまた血だらけになりました(隠そうとするので写真が一切なし
心配なので明日は主人の実家に2匹とも連れて行くこと決定
良く監視して貰わないと
全くいつになったら怪我が完治するのやら???



おまけ。。。
先日注文した品物が届きました~
2匹の中身チェック
130711-6.jpg
グリニーズが無くなっていたから届いて良かったね~
それとまた新しいお洋服でお出かけできるよ~








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/07/11 ] 頑張れらっきー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する