2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

両親を招いての軽井沢~一日目~

三連休と言うことで渋滞を予測していつものように前日の10時半出発
実はらっきーの噛傷。。。折角良くなっていたのに又噛んで出血が酷くて朝から主人の実家に監視してもらうように二匹をお願いしてあったので出発はかなりスムーズ
いつもこうなら良いのにね
主人の家に到着するとらっきーが怒ってご飯を食べないと言うことだったのでご飯をあげての出発で遅れちゃったよ
それから私の母を迎えにいってやっと出発
やっぱり予想していた通り高速はかなり台数多し
珍しく信越も結構詰まっていて予想より余計に時間が掛かっちゃったよ
到着は12時半
それからを飲んでその日は就寝
翌朝はゆっくり目に起きて先ずは近所を散歩
代わり映えのしない風景
130713-4.jpg
130713-3.jpg
20度。。。かなり快適
130713-2.jpg
130713-1.jpg

起きる一寸前まで雨がパラパラ降っていたからちょっと湿度は高めだったけどね
帰って食事を済ませ今回は義父のスポーツしよう計画なので先ずは「竹内ゴルフ」で皆でパットパットゴルフ
こちらはグリーン以外はワンも一緒だから良いよねかなり最初はとってもお利口さんだったのにね~(^_^;)
130713-6.jpg
130713-5.jpg
途中から飽きてかなり翔がワンワンして迷惑だったけどお天気がイマイチだったからかラウンドされる方が後一組だったので迷惑掛けなくて良かったね
ラウンドが終わったのは完全にお昼(^_^;)
早速ご飯を食べる予定のおそば屋さんに電話をしたら1時位でもOKという事だったの早速GO

到着したのは駐車場のおじさんお勧めの「ひょうろく」
こちらはテラス席のみワンOK
130713-9.jpg130713-10.jpg
実は両親達も一緒にテラス席で予約していたけどこの日は27度位有ったので両親だけ店内へ
足元の2匹もかなり暑そうです
130713-7.jpg
130713-8.jpg
そしてこの後大変な事が、、、
主人の足をアブが刺したんです
急いでお店のオーナーさんが薬を持ってきてくれて、、、本当はダメなんだけどお客さんが皆さん帰った後なので店内に特別に入れて貰っちゃいました(*^m^*)ちょ~ラッキー
主人は痛い思いをさせちゃったけど2匹も快適でルンルンでした
みんな同じ物を注文しました。
おろしそばと天ぷらのセット130713-11.jpg130713-12.jpg
ちょっと意外な細麺私はコシのあるおそばが食べたかった
そば協会の会長だという事だったのでかなり期待していたんですけど、、、
天ぷらはかりっと揚がっていて
お腹も一杯になったので帰りにつるやで食材を買って山を登ろうと思ったらもう大渋滞で。。。抜けるまでに40分近く掛かっちゃった
早速帰ってから軽く散歩をして、、、夕食の用意
写真は有りませんが、今日のメインはすき焼きです
お腹も一杯になり早めの就寝


   2日目に続く、、、、







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/07/13 ] お出掛け | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する