2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

両親を招いての軽井沢~二日目~

昨夜は早めに寝たので早くから起床
両親を起こさない様にとお散歩セットをもって外へ
6時前にはお散歩に出発
今朝は部屋の中が20度だから外は18度くらいかな?
2匹には快適
130714-14.jpg
ズンズン
130714-12.jpg
130714-11.jpg
130714-13.jpg
木陰は本当に涼しい130714-10.jpg

帰ってからはお部屋でまったり~
あまりにも何処にも出かけないから2匹がちょっと飽きている模様
なのでお昼前の運動って事で大好きなあの場所へ
その前にちょっと見晴らし台へ。。。もちろんみんなで記念撮影
130714-15.jpg
ちょっと曇っていて涼しい風が吹いているからちょ~気持ちいい
ランに到着すると白犬さん発見
アイリー君でした
130714-4.jpg
お泊りオフ会以来だから4年振り位だね
帰られるところでしたが、我が家にお付き合い頂き再度ランへ中に入って頂いちゃいました~
有難うございます
ランでは翔がアイリー君大好きでいっぱい遊んで攻撃していました。
アイリー君しつこくしてごめんね
その模様を一気にどうぞ~
130714-7.jpg
130714-2.jpg
130714-5.jpg
130714-6.jpg
130714-9.jpg
130714-3.jpg
今日帰られると言う事でお引止めしてすみませんでした。
またどちらかでご一緒できると良いですね~
お気をつけてパパさん安全運転でお願いします~
帰ってからは遅いお昼を食べて私達だけ今日は嬬恋村へお買いもの
玄関に2匹のお散歩用バックを置く良い棚を見つけちゃった~
釘も何も使わないプラスチックを刺して捻るだけなので私にもできちゃった~
夕方になるやっぱりお散歩しないと駄目みたいだから早速お散歩へ
いつもの公園で記念撮影
130714-16.jpg
帰ってからさっき購入したリンスインシャンプーで2匹をお洗濯
やっぱり普段毎週お風呂に入れているのに今回はらっきーの足の怪我で止めていたのでコートがパサパサで。。。
ちゃちゃちゃ~と乾かして終了と言いたいところだけどここにはドライヤーが1台しかないから結局らっきーが終わるまで翔は洗面所で待機
あんなに仲が悪い癖にいないとキュンキュン寂しがって鳴く翔。。。まったく嫌になっちゃう
お風呂の間に義母達に美味しい肉じゃがを作ってもらい後はいつもの下手くそ私の料理を追加して夕食です。
前回戴いたワインを開けたら誰も飲まないので調子こいた私は主人と二人でボトルを開けたらもういつものパターン。。。最初は楽しく話していましたが、途中から気持ちが悪くなりダウン
主人も疲れてダウン
お片付けまで母達がやってくれました。。。ごめんなさいまたダメ嫁で、、、
酔いが醒めたころにはみなさん就寝で、、、明日謝ればいいか~
あ~またやっちゃったよ~

  ~3日目に続く。。。







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/07/14 ] お出掛け | TB(-) | CM(4)

パパさんの、ご両親も招いてだったんですね
偉いー尊敬します(^_^;)
気温がとっても快適そうで良いですね
憧れの20度くらい(≧∀≦*)、
翔君たちも良かったね
パパさん、アブに刺されたようですが、その後如何でしょうか?
大丈夫?
そのおかげ?で店内でしたかー(^皿^)
続きも楽しみです♪
[ 2013/07/17 09:00 ] [ 編集 ]

licaさんへ

はい義母と母の年が近いので結構話が合っているようなので、楽しんでくれているみたいなので一緒に行っていますe-328
全然偉くないですよ~
licaさんみたいに2世帯だと結構大変ではないですか?
その点家は勝手に好きな時に遊びに行って、時々誘って遊びに行くくらいですから、、、お恥ずかしいですe-351
今年は暑い日が続くらしいのですがたまたま行った時には涼しかったですね~e-319
前日までは軽井沢も30度越えだったらしいので、、、ラッキーでしたe-343
らっきー達はとっても過ごしやすかったみたいで動きが違いましたね~(*^m^*)

ご心配お掛けしてすみません
お店の方に付けて頂いた薬で痛みはすぐに無くなり翌日にはちょっと黒ずんでいましたが、腫れもほとんどなかったようです。
得したのは私と2匹ですe-257
[ 2013/07/18 10:14 ] [ 編集 ]

アイリーです

日曜日はお久しぶりでお会いできて嬉しかったです。
道案内までお世話になりました。
実は会えたらいいな♪と思ってたんです。
翔君ってばアイがよそを向いてるスキにしっぽにタッチ・・・
私も見ました。(~_~)
仲良く遊べて楽しかったです。
またご一緒できる機会を楽しみにしています。
ってか毎週 行きたい軽井沢でした。。。
らっきーくんもお大事にしてください。
[ 2013/07/18 17:36 ] [ 編集 ]

moniさんへ

遅レスですみませんm(_ _)m

先日は久し振りにお会いできて本当に嬉しかったです。
最近偶然が無かったので今回もほとんど期待していなかったのですが、直ぐに白犬さんが居るのが解り近くに駐車したらアイリー君だったのでびっくりしました。
そうそう翔アイリー君ともっと遊びたくて背中カリカリしていましたよね~e-330
ごめんなさいm(_ _)m
本当に楽しそうに遊んでいましたね~e-343
また機会が有りましたら是非ご一緒させてくださいね~e-328
こちらはまた急に暑くなりましたよね~
やっぱり北軽は涼しいから何度でも行きたくなります。
2匹も大好きみたいです

お陰様でらっきーの足もほとんど良くなりました。
でも時々目を盗んではカジカジしようとするので油断できて無くてe-330
[ 2013/07/20 15:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する