2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

両親を招いての軽井沢~三日目~

昨夜はまたまた良く寝たから今朝もはよから目が覚めた
折角だからそのまま起きて2匹を連れて車でブーンと大好きな場所へ
まだゲートが開いていないのでちょっと横から入って早速ランに放牧
夜中に雨が結構降ったけどここは水はけが良いからちょっと足元が濡れるだけで遊べるから嬉しいよね~
130715-4.jpg
130715-3.jpg
130715-1.jpg
130715-5.jpg
130715-2.jpg
鮮やかモードで
130715-6.jpg
30分ほどしたら十分遊んだらしくさっさと出口に向かって行った。。。流石
浅間山をバッグにジオラマモードで
130715-7.jpg
お空が真っ青
130715-8.jpg
最後に魚眼モードで2匹を
130715-9.jpg
130715-10.jpg
さ~おじいちゃん達が待っているから帰ろうね~

帰ってから残りの食材を使って簡単朝食
そうそう昨日のご飯の残りを母がおにぎりにしてくれていたから主食は助かっちゃった~
早めに起きたのに結局片づけ終わるといつもの時間
10時半出発~
ガーンもう渋滞が始まっているよ~
さっさと山を下りて少し早いけど昼食はイタリアン
足元で疲れ切っている翔
130715-11.jpg
前菜130715-12.jpgメイン130715-15.jpg
らっきーたら急に食欲が出たのか私達のお肉を半分以上貰って食べていたから1.5人前は食べたかも?
お肉がちょ~柔らかくてそれにちょうどいい量のコース。パンとジャムも美味しかった~
130715-14.jpg130715-13.jpg
デザート130715-16.jpg
さ~お腹も一杯になったしさっさとICに向かいます
流石に3連休最終日。。。やっぱり関越は途中事故渋滞で20㎞と5㎞断続的に渋滞
両親を送り届けて自宅に着いたのは6時ちょっと前
休憩してやっと涼しくなったな~って思っていたらやっぱり夕方の散歩は行くらしい
ショートカットで終わらせて終了
昨日お風呂に入れたから2匹もわかっているらしく爆睡タイム
明日からお留守番だしゆっくり休んでね
無事1年に一度の親孝行(?)も完了
やっぱり疲れた~
今度はゆっくり家族だけで行こうね~










応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/07/15 ] お出掛け | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する