2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

遅れ気味のブログ(^_^.)

16日(火)
まだ時々らっきーがアンヨをカジカジしているのでこの日も2匹は主人と一緒に出勤し主人の実家にお預けでした。一人でのんびりしているといつものおじさんのピンポーン
またまた採れたて野菜を戴きました~♪130716-1.jpgご馳走様です
そして我が家にもやっと収穫が、、、そのまま庭に植わっているみょうがです(*^m^*)130716-2.jpg気が付くのが遅くてちょっと花が咲いちゃったけどね
夜中に何故か主人の体中にぼつぼつが、、、風疹じゃない?

17日(水)
朝起きると雨だったのでいつもの高架下へ
130717-1.jpg
130717-2.jpg
130717-5.jpg
130717-4.jpg
帰ってからやっぱり心配なので本日会社は休暇をとって病院に行くことに、、、
これから雨が降るって予報だったから駅まで送って貰っちゃった
もちろん2匹も一緒に出掛け主人の実家で一緒にお留守番
で病院に行ったらどうも「じんましん」らしい。。。良かった良かった
それとちょっと前から気になっていた左腕のぶつぶつと足のタコ?
湿疹だって。。。もっと早くに病院に行っていればそんなにひどくならずにすんだのにね~
らっきーのアンヨもかなり良くなってきた
後ちょっとで毛も生えてくるかな~
そうしたらトリムに行ける?






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/07/17 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

No title

ご無沙汰してます〜。
ご主人、じんましん良くなられました??暑い時期の湿疹は嫌ですよね〜。お大事に

ところで、
ぐらんわんのページでこんなの紹介されてました。
http://www.grandwan.com/vetwel04.html
ラッキーちゃんの傷なめなめにどうかな?と思ったのでコメントしてみました^^
[ 2013/07/19 14:24 ] [ 編集 ]

ゆかちんさんへ

こちらこそご無沙汰してすみませんm(_ _)m

主人のじんましんはどうも食事だったらしくて1日で良くなりましたe-319
ご心配お掛けしてすみません。後の湿疹は今まで放っておいたから暫く時間が掛かりそうです

お~これこれ欲しいな~って思っていました。e-77
有るんですね~
早速欲しくなりました。
有り難うございます。

ぽんたちゃんこの夏も辛そうですね~
頑張ってください。
また機会がありましたらお会いしたいですね~v-344
[ 2013/07/20 15:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する