2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

らっきーの傷もほとんど良くなりました~♪

散歩の後の今朝の風景
相変わらず2匹でお外警戒中
130719-1.jpg
らっきーが降りてきても翔はそのまま長い間います(^_^;)
130719-2.jpg
らっきーの足もかなり良くなりました~130719-3.jpg
一部ぶつぶつが残っていますがほとんど傷も治っています~
もう少しで毛が生えてきそうです
ご飯の後は大好きな牛乳の時間です
130719-4.jpg
翔はいらないみたいね~
130719-5.jpg

今日は良い物見付けちゃった~
チョコリングパン130718-1.jpg
美味しかったです

今朝の収穫130719-6.jpg寂しい
あ~野菜の苗植えておけば良かったな~

今日はドジって火傷しちゃった
大失敗






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/07/19 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

お久しぶりです(*^^*)

いつもブログ見てます。読み逃げが多くてすいませんm(__)m

ラッキーくんの傷がよくなり安心しました。ワンコは、すぐに傷を舐めてしまうんですよね。

火傷しちゃったんだぁ。大丈夫ですか?

これから夏本番。ワンコ共々暑さに負けず過ごさなければ(*^_^*)

また、遊びに来ますね。
[ 2013/07/22 11:42 ] [ 編集 ]

オコモンさんへ

こちらこそご無沙汰してすみません<m(__)m>
いつも見て頂いて有難うございます~
でも完全に自己満日記なのでお恥ずかしいです
お蔭様でらっきーの傷は一部以外は良くなり毛が生えてきました~♪
私は大ドジで物を取ろうと沸騰させているポットの上を構わず手を伸ばして火傷しました。
水蒸気って本当に広範囲に火傷を負うんですね~
大失敗です
今も病院に通院しています。
本当にこれからが夏本番ですね~
皆様も夏バテなどされませんように、、、
そして涼しくなったら是非一度みんなでお会いしたいですね~(*^_^*)


[ 2013/07/23 11:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する