2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

この週末は主人の予定で終わっちゃった(-"-)

20日(土)
今日もちょっとゆっくり起きたので朝の散歩はすでに太陽が昇ってかなり暑い
何故か今朝の2匹は仲が良い???
130720-1.jpg
130720-2.jpg
130720-3.jpg
そして午前中に翔を動物病院に連れて行こうと思ったのだけど先に電話で先生に聞いたらそのまま放っておいた方が良いって言われて結局は行かなかったのだけど、、、
翔の向かって右側の鼻の付け根に何故か膿が出てかそれが固まって鼻が半分塞がれてしまったのです。
大丈夫かと思いながらも犬には鼻の病気はないと言われて(実は蓄膿症なんてありますか?って聞いちゃったのだけど)。。。それ以上言えなかった
タオルを濡らして良く浸してから拭いてあげたけどなんか良く取れない
明日お風呂に入れるからそれまで様子見ることにしました。
急に予定が無くなったので2匹のおやつと期日前投票に行きました。
結構混んでいてびっくりだったけど無事国民の義務である選挙も完了
ついでにお昼は外食しちゃったので時間までゆっくりやすみました。
と言うのも夕方から主人が同窓会に出るのに駅まで送り迎えがあるので何処にも出かけられません
2匹もつまらなそう
130720-7.jpg
130720-8.jpg
主人を送ってから夕方のお散歩はまだまだ暑いからすぐに帰ろうとする
帰ってからはこの通りダレダレです
130720-9.jpg
はい午前様の主人でした

21日(日)
朝の散歩。。。今朝はちょっと風が吹いて気持ちがいい~
130721-1.jpg
130721-2.jpg
130721-3.jpg
130721-4.jpg
帰ってから支度をして一緒に車でお出かけ
って言っても主人の講習が丸1日あるので皆で会場まで皆で送りに行きました~
頑張ってね~
いつもの時間にお散歩を要求する翔がうるさいので散歩に出たけど暑くてばててさっさと帰ってきました。
そろそろ主人のお迎えに行く時間になり急いで車に乗せたら興奮冷めやらないらしく車の中で動く動く
本当に運転しにくいったらありゃしない
途中の道に有ったゴジラのお店130721-5.jpg
主人に運転を変わって貰い近所の公園で再度お散歩のやり直し
到着した時にはかなり薄暗くなっちゃった
でも日の入りにちょっとだけ間に合っちゃった
130721-8.jpg
でも涼しいね~気持ちが良いらしく2匹の動きもシャープだわ~(*^m^*)
130721-7.jpg
130721-6.jpg
帰ってからちょっと休憩して2匹をお風呂へ
130721-9.jpg
130721-10.jpg
翔の鼻の瘡蓋を取ったけど良くわからないわ~ちょっとだけ白い鼻になっちゃったけど元の黒に戻るかな???
まあ本犬そんなに気にしてないみたいだし大丈夫かな~
明日からまたお留守番だけど頑張ってね










応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/07/21 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する