2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

今度は翔だよ~(>_<)

翔は朝の散歩の後はいつもの監視
130723-1.jpg
らっきーは疲れて寝ています。
130723-2.jpg
週末に発見した小鼻(?)の横の膿み。。。濡れたタオルでふき取って綺麗になったのにまた今朝はカサカサに固まっている
それに最近ずっとお天気が悪いからアレルギーも出てきちゃったみたい
会社が終わってからいつもの病院に電話して診て貰うことに、、、
先生曰く。。。やっぱり外的なものが原因で腫れているようだと、、
それに体中カジカジ・ペロペロと菌が繁殖しているみたい
仕方がなく注射をしてもらうことにしました。
らっきーの傷跡も診て貰いかなりいい感じ。。これで安心
その前に体重測定
らっきー 12.70kg(ガーンかなり増えている)
翔  11.60kg(こっちも少しずつ増えている)
食事を減らしてくださいってはっきり言われちゃった
一言。。。重いと注射も高いんだからと、、、
そして暫くトリムは止めてくださいと言われたので帰ってから鼻の周りをカット
ついでにお口の周りもカット
これで腫れが引くと良いのだけど。。。あっでも一番舌が届くところだからな~
今度のお休みはバッサリとママカットするか~








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/07/23 ] 病院 | TB(-) | CM(2)

No title

わー今度は翔君ですかっ(^_^;)
どおですかっ?
大丈夫ですかっ?
らっきー君は かなりよくなったようで良かったですねっヽ(´▽`)/
ムシムシすると カイカイが出てる子も多いですよねっ
早く良くなりますように

夏って体重増えますよねっ
うちも お散歩の時間も減るし 家でごろごろが多いせいかっ?
増えますう(^_^;)
[ 2013/07/25 15:55 ] [ 編集 ]

licaさんへ

そうなんです。今度は翔か~って感じで交互にトラブル起きてます。v-12
まだちょっと膿が出ているみたいで、、、でも注射のお蔭でカイカイはちょっと治まっています。
らっきーはカミカミが無くなったので一気に良くなりました~e-343
ご心配お掛けしてすみません<m(__)m>
本当にこのジメジメ時期は肌のトラブル多いですよね~
特にウエスは、、、弱いですね~e-350

夏ってどうして増えるんでしょうかね~
普通は夏痩せって言葉もあるくらいなのに、、
やっぱり最近はずっと快適なお部屋にいるから食欲は落ちないし、散歩も少ないからでしょうね~
本当にやばいですe-351
[ 2013/07/26 13:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する