2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

今年初の。。。(*^_^*)

最近ずっとお天気が悪いからいつもの高架下大活躍
もちろん朝の散歩も高架下へ
2匹は定位置
130725-1.jpg
130725-2.jpg
でも高架下はいつもの道は綺麗に除草してあるのに反対側は草ぼうぼう
と言うのも昨日は雨が吹き掛けていて反対側を散歩したら歩き辛い歩き辛い
やっぱりいつもの道が良いね~
130725-3.jpg
130725-4.jpg
今日は帰りに買い物したらかなりお安くなったので買っちゃった~
それは。。。2匹の大好きな「梨」です。

翔は美味しそうに食べます
130725-8.jpg
らっきーはお腹が一杯で要らないみたいです
130725-7.jpg
翔はラッキー。。。らっきーの分まで戴きました(*^_^*)
もちろん大満足の2匹はいつものように、、、
130725-9.jpg
130725-6.jpg
寝る子は育つよ
痩せないと駄目なんだけどね~



本日の収穫130725-5.jpg今日は漬物にしてみました~







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/07/25 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する