2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今日は彼女とカフェでデートです♪

朝の散歩。。。もう暑い暑い
130726-1.jpg
130726-5.jpg
130726-6.jpg
今日もカラス君が家族揃って飛んできました~
130726-2.jpg130726-3.jpg130726-4.jpg

もう今朝は暑くて暑くて直ぐにエアコンをガンガン付けました。
そして午後からは大好きな彼女と「onlyワン」で待ち合わせ
デイジーちゃんとソラちゃんです~
130727-5.jpg
でも実はカフェの後ランで遊ぼうと思ったのに食事中に雷と豪雨
結局私達だけ美味しい物を頂いちゃいました。。。残念
主人と私はたことトマトの和風パスタ梅風味130727-2.jpg
サラダ・スープ付130727-1.jpg
それにアプリコットジェラートを追加130727-4.jpg
主人は忘れたようにこの後いつものをオーダー130727-3.jpg
帰りは私の運転決定
食後も暫くランが乾くのを待っていましたが、あまりにも降ったからランは所々水たまりが
仕方が無くこちらでお開きとなりました
今度は是非お外で一杯遊びましょうね~
帰りは途中自宅近くの公園に行こうと思っていたけどあまりにも暗くなってきたので途中の「平成の森公園」でお散歩タイム
そこで出会ったのが遠目から見ても近くで見てもウエスと思っていたら、、、違いました
ケアンテリアの健太郎君です
130727-7.jpg
デジカメを車の中に忘れたので携帯なのでブレブレになっちゃったごめんなさいm(_ _)m
健太郎君はサマーカット仕様で写真には写っていませんが尻尾がライオンカットでした。可愛い
そしてさっさと園内を散歩
130727-6.jpg
丁度終わって車に入ろうと思ったらポツポツ雨が降ってきてセーフ
所が自宅付近まで来たところで酷く雨が降ってきて。。。暫く車の中で待っていたけど止みそうにないので駐車場に止めて玄関に走る
やっぱり最後に来て濡れちゃったよ~
でその後は勿論雷がずっとゴロゴロ鳴っていて雷嫌いな2匹はもう大変
特に翔なんてずっとワンワンしちゃって、、、仕方が無くお風呂は明日にする事に、、、
今はやっと雨も上がり爆睡しています。
明日は晴れるのかな???






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/07/27 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する