2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

最近嵌ったもの。。。(*^_^*)

朝はゆっくり起きてしまったのでちょっと濡れちゃうけど近所を散歩
暑いからショートカットして帰ってきたので元気な翔は相変わらず警戒中
130728-1.jpg
らっきーは暑さでバテバテです
130728-3.jpg
でもおやつが出そうだとかしこまりますけど、、、
130728-2.jpg
そして最近急に嵌ったのが主人が買ったタブレット
Dビデオを契約しているので1ヶ月見放題で525円
だったら見なきゃ損って事で急に嵌ったのが以前たまたま2話だけ見た「私の名前はキムサムスン」
今日は何処にも行く予定ないし早速視聴
うんうんやっぱり面白い
午前中一気に3話まで
午後も5話までなんてやっていたら2匹が早く散歩に行きたそうなので仕方がなく用意をして。。
玄関マットの上で主人の「よし」の合図待ちの図(*^m^*)
130728-4.jpg
お外に出てからはぐんぐん先に行きます
130728-5.jpg
130728-6.jpg
そして暑いからいつもの様にショットカートなんて思っていたら何故か進路を勝手に変えて遠回り大丈夫か?
で久々にミル君の自宅の前を通ってお水タイム
130728-7.jpg
ミル君が出てきてくれました~
130728-8.jpg
ちょっと早いけどなんか雨が降ってきそうなので一緒にお散歩開始

猫が横切ったら一緒に警戒中(*^_^*)やっぱり親戚だし似ている行動
130728-9.jpg
でもこの後全く同じところで一緒に伏せる我が家の2匹
130728-11.jpg
だからいつもの散歩コースにしようって言ったのに
ミル君今日は爺犬はご一緒できそうにないのでさっさと退散することに
でもこれが大正解
この後一気に雨が降ってきましたから、、、
玄関で暑い暑いの2匹
130728-12.jpg
130728-13.jpg
で雷が鳴りそうなので一緒に買い物に出掛け屋根のある駐車場で3匹は留守番
その間に急に豪雨が。。。そのままお友達のお家にお届け物をして帰ってきましたが、その時にはすっかり雨も上がりなんだったんだろう???って感じです。
それからご飯をあげた後にやっと2匹のお風呂タイム
らっきーは今週は2回も吐いちゃったし、翔の鼻もやっと膿が出なくなったしやっと綺麗になれます
お風呂後の2匹はすっきり綺麗
130728-15.jpg
130728-14.jpg
らっきーは目の周りだけ、翔はTOPだけママカットしたけどやっぱりボサボサには変わりがないわ~
今週末はやっとトリムに行けるね~
良かった良かった









応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/07/28 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する