2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

モダンシチリア晩餐会♪

今朝は昨夜降った雨で道路が濡れているのでレインコートを着てお散歩へ
130730-1.jpg
130730-3.jpg
またまたカラス君が寄ってきては危険(?)を感じて逃げていく~130730-2.jpg
でも何で飛ばないんだろう???
今朝のお散歩はショートカット。。。やっぱり雨の後はムシムシして暑いものね~(*^m^*)
130730-4.jpg
130730-5.jpg
目薬の後はおやつを貰うのが日課翔だけはあっという間に食べちゃった
130730-6.jpg
130730-7.jpg




今日は会社を皆で早退して先々月日テレの「ごちになります」で放送されたアンジェロコート東京のシチリア料理のメニューをを1日だけ伊勢崎プリオパレスでも頂けると言う事で行ってきました~
と言ってもピンチヒッターなので急遽行ってきたんですけどね
130730-11.jpg
ウエルカムドリンク130730-10.jpgスパークリングワインで乾杯130730-12.jpg
前菜マグロの3種盛り合わせ130730-13.jpg焼きたてパン130730-15.jpg
お魚のスープ130730-17.jpgワインはロゼ130730-14.jpg
トマトのカザレッチェ130730-18.jpgスズキのグリル130730-19.jpg
ワインはシャルドネ(白)130730-16.jpgここでかなりお酒がまわってきてお料理がきつくなりました
江角マキコも食したイベリコ豚のカツレツ130730-20.jpg
ワインはサンタチェチリア(赤)130730-21.jpgもうほとんど口を付けただけ
完全にカツレツの中のバジルチーズに気持ち悪さ最高潮
折角の大好きなパンナコッタもかなりきつい130730-22.jpg
酔って粗相をしました130730-24.jpg
この後お水を戴いて復活
週末にお誕生日を迎えた義兄のバースディプレート130730-23.jpg
おめでとうございます
Sちゃんご馳走様でした~美味しかったよ~
調子ぶっこいてワインを全種類飲んだのが良くなかった。。。恥ずかしい
この間ワインで両親の前で大失態したばかりなのに、、、
うん酒を断とう。。。じゃなくワインを断とう。。。いや1杯だけにしよう
自宅に帰ると2匹のクンクン攻撃が凄かった
君達は本当に美味しい匂いには敏感だね~
今度はみんなで行こう~。。。なんていつだろう???
帰ってからまた韓流ドラマ見ちゃった眠い

お疲れ2匹
130802-4.jpg
130802-3.jpg
130802-2.jpg
君たちはどうしてそんなに疲れているの???


おまけ。。。
本日の収穫130730-9.jpg
それからいつものおじさんから採れたてトマト130730-8.jpg
まだ早そうだから赤くなってから戴こうね~(*^_^*)ご馳走様です~








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/07/30 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

こんにちはー
午後から晴れましたね。。。
可愛いレインコートですね(≧∀≦*)

美味しそう~☆
でも、全部食べれなかったようで残念ー
らっきーMさん、お酒お好きなんですね(* ̄m ̄)

[ 2013/08/01 16:14 ] [ 編集 ]

licaさんへ

遅レスですみませんm(_ _)m

本当に最近はなんかはっきりしないお天気で嫌ですよね~e-330
有り難うございます。。。やっぱり買ってなかなか着る機会が無いので取っ替え引っ替え着せる事にしました~e-348

はい美味しかったですe-343
なんと言っても招待で「タダ」でしたから(*^m^*)
残してしまってもったいなかったな~e-444
私お酒は弱いのですが好きです。v-290
でも日本酒とワインだけは酔いが回るのが早くて、、、いつも気持ちが悪くなるんですよね~
懲りない私ですe-441
[ 2013/08/04 16:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する