2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

やっとトリーミング♪

最近ずっとらっきーだったり翔だったりトラブル続きでずっとトリムに出せなかったので約1ヶ月半振りのトリムの日
先ずは朝のお散歩今日も暑くなりそうだね~
130803-1.jpg
130803-2.jpg
出足も遅れたけど今日は道路が大渋滞
10時の予約に10分以上も遅れて、、、更にチッコタイムをしていたら既に25分過ぎ
遅くなってすみませんm(_ _)m
今日はらっきーはいつもの通りですが翔だけちょと変えたい旨を伝えお願いしました~
私達はいつものピオニーへ
あんまり買う物が無くちょっと買い物してから隣のカインズまで歩いていったらペットシーツが4個買うと安くなるので思わず2人居るしって事で買ったら大後悔
たった信号渡るだけなのに腕がぷるぷるしちゃったよ~
とりあえず車に荷物を乗せてちょっと早いけど昼食タイム
今日はパスタやさんへ
主人は赤ペペロンチーノ130803-3.jpg
私はネギと豚肉の醤油パスタ130803-5.jpg
ミニサラダ130803-4.jpgにドリンクバイキング追加。。。生き返った~
たぶん2匹が終わるのは1時ぐらいだし、、、ちょっと早くにトリマーさんの駐車場に着いて待っていたらもう出てきた
少し早めにお迎え行って大正解



今回もらっきーは蟹さんのリボン、翔はスマイリー君のバンダナ
130803-7.jpg
130803-8.jpg
130803-9.jpg
少し早いけど夕方のお散歩へ
130803-11.jpg
130803-10.jpg
折角お鼻の所の毛が伸びていたから今回から揃えるために残して貰ったらやっぱり目がうっとうしいね~失敗だったかな??
明日はずっとお留守番になっちゃうけど。。。頑張ってね

おまけ。。。
今朝の収穫130803-6.jpg








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/08/03 ] トリーミング | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する