2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

今日は久々コストコへ♪

午前中は父の盂蘭盆法要でお墓参りへ
しかし今日は暑い暑い
主人も一緒に付き合ってくれたんだけどみんな汗かきかき辛かった~
その後みんなで食事をして我が家が午後コストコに行くことを話したらみんなで行くことになりました~
途中までは順調だったのに途中から全然進まないの
いつもなら1時間かからないで行けるのに結局到着したのは1時間40分位掛かっちゃったよ
駐車場も結構混んでいたけど偶然にも屋根のあるところが空いて入れられたからラッキー
それから店内へ
やっぱり日曜日の昼間は一杯で買いたいものが品切れだったりして残念
それでも2匹のものと食品などなど。。。締めて33,000円也130804-1_20130804234217771.jpg
初めて先日発行して貰ったアメックスで支払い
簡単で良いね~
そして帰ったら2匹のお帰り攻撃は凄かった
でも昼間ずっと寝ていたのにやっぱり夜はこの通り
130804-2_20130804234219f0a.jpg
130804-3_20130804234221d49.jpg
寝る子は育ち過ぎちゃうよ~
明日からのお留守番もよろしくね
今度のドラマは「シークレット・ガーデン」
まだまだ寝不足が続きます










応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/08/04 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する